つい十四郎と打ちたくなるww
そんな訳でトシ(もういいや)2日目。
まぁ、2話目だし、まだまだ絡みは少ないんだが。
意外にキュンキュンしたwwww
誰でもいいのかあたしww
早速のスチルにニヤニヤしたよ!
早く明日にならんかなぁ。
福袋買うか迷い中。
ガチャ券欲しい。
シナリオ保存枠は今のところ要らないんだけど(どっちかっつーとしおり欲しい)ガチャ券欲しい(2回目)
バレンタイン

次第かなぁ…あるのかな、バレンタインw
幕末なのに。
ちょこれえとなんか手に入らん。
どーすんだろうか。
つーか、台詞ガチャに俊太郎さまと秋斉さん追加されないんだろうか。
あんまガチャしないから回さないけど、いつ二人が追加されてもいいようにヘアガチャ回すべく毎日あいさつしてる。
…ホスト並だろww
ホストちゃんもスタンプ目的でやってるけど、あっちはあんま萌えないんだよねー。
バニラも。
寧ろ盛りガールの方が萌える。
渋谷No.1になったぜ!
興味なかったはずのVice君が1番お得意様ww
一人だけ第3章だよwww
声が出なくなったのが気になってめっちゃ接客。
渋谷の本命は澤井さんなんだが。
この二人の3章終わったらパリでひたすらアラン…だっけ?名前忘れた…(オイィィィ!)
取り敢えず彼だけ接客するんだ!
他キャラはまだ黒いままだし。
わかりやすくていいからそのままにしよう。
って、艶がの記事じゃないのかコレ。