ログインスタンプで貰ったガチャ券1枚だけ…!と決めて三幕のスチルガチャ回したら、
土方キタ――(゚∀゚)――!!
二幕の無料分でgetしたのが土方だったので土方三幕とかマジありがたい。
今回はガチャ券消費しないで済んだ!
とは思うものの、スチルの慶喜さんがエロくて気になるし本命の古高だって欲しい(>_<)
だけど二幕のアイテムガチャ回して三幕のスチルガチャまで回してたらまた課金するようななっちゃうこと山の如し…!((((;゚Д゚))))
運よく土方が出たんだし満足する…。
満足する…。……うん。
洗濯物干してゆっくり読むぜ!