クリアしたァァァアアア!
水ENDだった!助けられて良かった!生きてて良かったァァァアアア!
早く特別アイテムgetして未来に連れて帰りたい(´;ω;`) ブワッ
ただ翔太君が可哀相だった。
つか彼は残ったのか帰ったのか…。うーん。
あ、慶喜さんは花ENDじゃなく水ENDを見たのでした。
月>水>花>鏡だ。
コンプリートしたい気持ちはあるけれど、どう考えたって古高の花とか鏡ENDは悲恋だろorz
そして捕縛される彼はもう見たくないorz
取り敢えず、明日からは土方攻略。
古高最終話の気遣いとかね!も、さすがフォロ方さん!(それ違うキャラ)
優しいんだよバカヤロー。
ちょっと今銀魂でも土方に浮気気味だからフィルターかかってるかもしれん。
何にせよ明日が楽しみでありんす。
水ENDだった!助けられて良かった!生きてて良かったァァァアアア!
早く特別アイテムgetして未来に連れて帰りたい(´;ω;`) ブワッ
ただ翔太君が可哀相だった。
つか彼は残ったのか帰ったのか…。うーん。
あ、慶喜さんは花ENDじゃなく水ENDを見たのでした。
月>水>花>鏡だ。
コンプリートしたい気持ちはあるけれど、どう考えたって古高の花とか鏡ENDは悲恋だろorz
そして捕縛される彼はもう見たくないorz
取り敢えず、明日からは土方攻略。
古高最終話の気遣いとかね!も、さすがフォロ方さん!(それ違うキャラ)
優しいんだよバカヤロー。
ちょっと今銀魂でも土方に浮気気味だからフィルターかかってるかもしれん。
何にせよ明日が楽しみでありんす。
で見た人だなぁ(初回ガチャで鈴虫get)あの時は誰だこの人?だった。
握りながら悶絶w