牧場ガチャ ⇒るちるのキッチンに行く ガチャねじ1回だけ…!と祈りながらガチャったら欲しかった風車屋根が出た!キタ――(゚∀゚)――!!今日は良いことあるかなー。発注書記入忘れてたりするけどorzorzorz
きのこガチャ ⇒るちるのキッチンに行く はりねずみが欲しい!と念じながらやったら初回で出た!イエイ!大食いイベントの得点加算があるみたいだから内容次第でもっかいガチャろうかなぁ。屋根が寂しい。でも牧場ガチャの屋根が可愛いんだよう。得点加算が付くってことは、今回のイベントも無謀な点数設定なんだろうな(-.-;)課金誘導はもうちょっとうまくやってほしい…(;´Д`)
ブログネタ ブログネタ:オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き? 参加中 私はオレンジジュース 派! 本文はここから 断然オレンジジュース。 グレフル苦くて無理(;^_^A オレンジジュースとグレープフルーツジュース、どちらが好き? オレンジジュース グレープフルーツジュース
ブログネタ ブログネタ:好きなファーストフード 参加中 本文はここから マック一択。 てゆーか、田舎過ぎてマックしかない。 たまにはモス食べたい(。>0<。) でもやっぱりマックの芋が好きだからマックがいいです