好きなファーストフード ブログネタ:好きなファーストフード 参加中
本文はここから



マック一択。
てゆーか、田舎過ぎてマックしかない。
たまにはモス食べたい(。>0<。)

でもやっぱりマックの芋が好きだからマックがいいですポテト