だから閉じタグ打つのめんどいって運営ww
毎日0時にシナリオ読みに行くのでまだ
の1幕は読んでないんですが。取り敢えず無料ガチャ回したら土方のアイテムが出ました。
今攻略中だし丁度いいかな。
ただ、3幕は初回無料じゃないし、そのせいであんま
には手出す気しないんだよねー。しかし古高シナリオ気になる(思うつぼ)
1幕次第ってことで。
肝心の土方は…何話目だったっけな(オイィィィ!)
ちょいちょい密着するくせに進展しなくて何この焦らしプレイ萌えるじゃない!(は?)
これは課金したくなる。
ガチャ以外にはしないけど…!
早く0時にならんかなー。