メンズスタイル撮影 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

暑い日が続く3連休最終日です。




今日はメンズスタイルを撮影しました。今回は二名のモデルです。







実は彼らは二人ともフットボールを通じて知り合った友人と後輩クン。


千葉と東京でボールを共に蹴り合った仲なのです☆













後輩のトモは双子で昔から外人顔w


本人も関東フットサルリーグに所属していた経験もあり昔から可愛いやつです☆

なんと今回会うのが10年ぶりくらいです!!










良い顔してますね~



同じ濃い顔なのにずるいよ神様不公平だよ~。






そして友人のモトラはこっちに来て初めて仲良くなった同級生。

彼もヴェルディの下部組織でプレーしていた実力者であり良きヘアーモデルですw






二人ともシャイなイケメン♡











彼は撮影の緊張をほぐすためにミニボールでリフティングしてましたw



さすが試合に臨むテンションで撮影してくれています。








スタイルは近日UP致しますので(^^)






ではではSee you.......