海のイェー | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

今年初海行って参りました☆


場所は鎌倉、海は由比ヶ浜。
今年はまた条例が厳しくなり以下の事がより厳しくなってしまったもよう。




・タトゥーの露出
・ビーチでの飲酒 ※これに関してはお店でのショットグラスもダメみたいです。
・音楽、騒音   


などなどの理由もあり去年の3分の一くらい?海の家の数でしたね。




それでもしっぽり楽しく飲ませて頂きました(^_^)









{CE820A50-0300-429C-80D6-8899FA459333:01}








前日は遅かったのでヘトヘトになり浜でしばし睡眠タイムに入りましたw







{01BBC210-1D05-4FD0-B92E-FA7978BCBCD9:01}






これに関してはもうイエスキリストですよ



よほど疲れていたのか覚えてませんw





{1E2C1A2E-AD76-4D48-9A8B-B1DE48103B65:01}




この後太陽に当たった部分だけ日焼けしましたとさ。。





SeeYou。。。。。。。。。。