この春オススメのヘアカタ ミディアム | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

少し日が空いてしまいました、すみません(>_<)



月曜日は定休日でしたが朝からアシスタントのアキラと撮影しました☆


今回はミディアムを2スタイル。





2015年春のおススメスタイルその①、その②です。















{D97C5973-5488-4D1F-B96F-1098E1FB1E20:01}




☆クールフェミニンスタイル☆
美髪に見えるヌーディーカラー厚めバングで艶も。斜めバングはセクシーに。似合わせカットとルーズで無造作なニュアンスパーマかけたりで伸ばしかけの方にもおススメです☆



僕の代名詞でもある『伸ばしかけスタイル』のマンネリ防止編ですw


ショートやボブから伸ばすと鎖骨くらいの長さで一次マンネリがくるお客様は多いです。



そんな時は毛先に大きく緩やかなパーマをかけて女性らしさをUPしましょう☆


毛先に曲線が生まれることでより女性本来の『可愛さ』だったり『柔らかさ』が印象をさらに良くしてくれますよ!(^^)!













そしてもう一つのスタイルがこちら☆







{35B9C010-BB19-44C1-9B53-32CACCC9F623:01}





☆ナチュラルストレートセミディ☆


大人めスタイルがお好みの方は暗めカラーリングもOK☆ 上品で洗練されたスタイルです。これから伸ばそうとしている方にオススメです。大きく揺れるような自然なカールが、重さを感じさせない柔らかな質感にしてくれます。



これからの季節はだんだんとクセも気になってくる季節です。リバイバルトリートメントでクセやボリュームを落ち着かせてサラサラしっとり美髪になっちゃいましょう☆


リバイバルカラートリートメント
リバイバル復活トリートメント
http://www.beauty-box.jp/pickup/redhot_p3/



ちなみに、、





実は今回のスタイルは同じモデルさんでした☆

RED☆HOTのカラーコーディネートによるもので、ヘアーだけでも人はこんなに印象が変わるのです!(^^)!




最後は三人で妖怪体操?ポーズでw









{DCD3B8CF-413E-4723-9D50-AD7AC045425D:01}




See you ......