大人の男性にオススメなショートヘア | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

昨晩は営業後にメンズヘアの撮影。今月3スタイル目のメンズヘアです。



今回ご提案するのは大人の男性必見のオシャレヘア。


雑誌のOCEANSやUOMO、LEONなどに出てきそうな男性におススメの2ブロックヘアです。



・ダンディ

・オシャレ

・清潔感

・セクシー

・トレンド感 etc.....




上記の単語をヘアスタイルに求めるアダルトなアラサー&アラフォーイケメンオヤジ達にはもってこいのスタイルかと思います。




又、薄毛やクセ毛、年齢と共になる軟毛にお悩みの方にもおススメです。


コンプレックスをオシャレにイメチェンできますよ。








では早速ドーン!!















{5FF10951-605D-490F-B565-E665AA8098B9:01}










{A64231F3-9660-459A-885F-EDEC248EBA3A:01}




hair&photo / RYO FUJII

model / HIDEAKI SAITO











カットした自分が言うのもアレですが、、、



カッコいい。。。。



前髪は多少長さがあれば近いイメージに出来ます。

こういう年の取り方は羨ましいと思いますね。






ちなみにモデルの斎藤氏はフットサル仲間で仲間内のオシャレ番長ですw

そして青山にある ヴァルカナイズ ロンドン というセレクトショップにてお偉いさんというステータスもカッケーオジサマです。





あのサッカーのチェルシーFCの選手のスーツなども仕立てたりする凄いお店、スタッフさんなのです。




是非スーツは斎藤氏にて。体のラインにピッタリなスーツを仕立ててくださいます。






そんな今季一押し大人2ブロックを是非どうぞ☆




御予約

 Tell  0334033303
     web http://www.red-hot.jp/reserve







see you ......