スタイルが表紙に‼️ | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

先日撮影したメンズショートのスタイルが、、





なんと掲載させて頂いてる『ビューティーボックス』というヘアカタサイトの表紙になっていましたΣ(゚Д゚)






{337980C2-08F0-4C14-8359-824B875A6582:01}










{12DD799E-8DC3-4631-8A42-D1A88DB18F34:01}



しっかりと初めから丹精込めてカットして写真の撮り方も勉強し直して出した自信作だったので凄く光栄でございます。

正に魂の作品です!暑苦しいw



協力してくれたモデルは友人なので感謝ですね(^^)




宜しければ素敵なスタイルが見つかると思いますので是非☆

原宿青山表参道の実力派サロンのみが掲載してるサイトですので(^^)



ビューティーボックス 




See you.......