色々と | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

最近天気良いですね!

今朝も凄く太陽が出てくれて。撮影日和です(^.^)







、、、










撮影日和だったんです。。、、、








。。















モデルさんと連絡とれなーい∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)










朝2時間も早起きしてお店来たのに。。
(きっと昨晩から急病で寝込んでしまってるに違いない)












凄く素敵なモデルさんだったのに撮影出来なかったのは残念ですが次の機会にトライです☆










ち、な、み、に、








オープンからのお客様もいらっしゃってません。。
(あれ?今日てそういう日??笑)










きっと昨晩から急病で寝込んでしまってるに違いない!(^◇^;)














そして昨日はお休みで、行ってきましたよあの日本一美味いと思う定食屋さん『菱田屋』に。





{2AC2CE00-6912-4C7B-8A69-FAF952086D36:01}




この日はササミカツタルタルソース定食に決まり☆




ササミカツなんで揚げ物でもサッパリいけちゃいます(^.^) 何と言ってもタルタルソースが絶品!!








そして安定のご飯日本昔話盛り!笑
(運動後ですからね、食いますよ)








菱田屋さんは駒場東大前駅にある老舗のお店なんで是非お立ち寄り下さい(^.^)










そして先日モデルの奥山エリナさんリバイバルトリートメントを再度やりにご来店。








髪質に合わせた特殊トリートメントはやはり絶大みたいでお友達を多数ご紹介して頂きました(^.^)



{C6EE055E-5CC9-4623-83FC-E567851208BD:01}






{A9EEEC06-303B-47C9-9E2C-281D8A404A9F:01}










ハワイに行ったのに1人だけ髪がツヤツヤしてたそうです☆




そこがこのトリートメントの良いところ。




是非髪の毛のダメージ、癖、伸ばしたいのに伸ばせない方など何でもご相談下さい!






昼間でも夜中でも遠慮は要りません(^.^)