合間に撮影ブログ | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

香港ネタばかりだったのでお口直しに撮影のブログ挟ませて頂きますね☆






2015年最初の撮影です。



実はワタクシ昨年とは違った撮影の仕方をしております。



BOSSにおねだりして購入したアイテムを駆使して今年はよりお客様に支持されるスタイルを提供していきます(^.^)








{DAA1AC6F-1D07-44CC-AB4D-BA97E047158E:01}










今まで撮影していなかった場所を使っての撮影。
Tカウンターをどかすのが一苦労ですが、うまくヤナギとアキラががんばってくれました。

グッジョブ。最近老体なんで助かります。





この大きな窓は新鮮だし、やっと写真を綺麗に撮れるなって実感しました☆









{E567EEEE-102B-49D2-BBF3-AF49726B4023:01}







やはり自然光は凄く綺麗に撮れるし自分が撮りたいイメージの写真を再現しやすいです。




そんなわけでこちらのスタイルは2015年春に向けたミディアム~セミロングのスタイルで、


重さ✖️軽さは以前から推してたんですがそれをより体現したスタイル。


ベースは重くカットしてるんですが、顔周りに動く毛(これが小顔を演出)だったり、毛先の柔らかさと軽さを出して収まりが良いのに軽い。そんなスタイルです☆




オフィスの方も学生さんも前髪の作り方で似合わせ致しますのでお任せ下さい(^.^)









御予約は


→  http://www.red-hot.jp/reserve