うわー久々のアメブロ!!

すっかりLIVEレポはmixiに書く癖がついてしまい、アメブロ忘れてた~(笑)




昨年のLIVE数52本に比べ、今年はまだ2回しか行ってない。

そしてディスパFC旅行も今回行けません。



発表が早ければ間違いなく行けたのに。。。


もう先に入れてしまった予定に落ち込みまくり。

本当に発表遅すぎるよーっ!!!!



インストだと思ってたのに。

気が抜けないぜディスパーズレイ(笑)




LIVEもないからマニアさんにも会えず寂しい日々。

でも大人数ではなく、1人1人とは遊びにいけたりして会えてはいます☆


また大人数でカラオケ行って居酒屋行って騒ぎたいな~音符音符




ひーさまのサングラス嫌いの理由が



世の中が暗く見えるのと

無駄にミュージシャンぶって見えるから




なんか可愛いよひーさま!!!!



吉祥寺2日分のセトリ♪♪


01:Human-clad monster
02:Dears
03:Garnet
04:13-Thirteen-
05:浮遊した理想
06:DEATH POINT
07:dope
08:REDEEMER
09:FALLING
10:DAMNED
11:in vain
12:MIЯROR
13:abyss
14:Closer to ideal
15:DEVILS'PARADE
16:Hollow
17:LOVE IS DEAD

-EN-
18:凍える夜に咲いた花
19:Reddish
20:Cocoon
21:Bullet




01:Bullet
02:GOING ON!
03:Garnet
04:13-Thirteen-
05:REDEEMER
06:DEATH POINT
07:dope
08:アベルとカイン
09:PROGRESS
10:Human-clad monster
11:Angeldust
12:MIЯROR
13:abyss
14:subliminal
15:DEVILS’PARADE
16:Hollow
17:LOVE IS DEAD

-EN-
18:BORN
19:DESERT
20:HORIZON
21:浮遊した理想



ああ本当にめちゃめちゃ楽しかった!!!
ディスパ大好きだああああ!!!



次は国フォかぁ。。。

なんか終わってしまうこの感覚が寂しくて。
年末に近付くのが嫌だ。




本八幡帰りです!

つかりたー!燃え尽きたー!!でるひ楽しいーー!!!キラキラ


スクラッチ見事当てました音符
マニアによる日常風景-20101030194011.jpg


誰がいいですか?って聞かれ、もちろんSujkでキラキラキラキラ
マニアによる日常風景-20101030213248.jpg


なんかフォト大量買いしたっぽく見えるけど、DVDの特典です(・∀・)あせる

いやー楽しい!!でるひ!!
本当に今一番楽しいLIVEだわ!!マニアだけど!!←
明日はでぃすぱ行ってきます!

てかなんで2日共LIVEかぶってんだよー!!しかも関東が!!!
かぶってなかったらあと両バンド一回づつ行けたのにしょぼんあせる


明日本当は横浜行きたかったけど、ZEROマニとしてはさいたま行かねばね。(笑)
明日は雨止みますように!!




DELUHI活休。。。



本当今年はいいニュースが全然ない気がする。

どのバンドも新しい発表に落ち込むばかりだもん。





今DELUHIのLIVEが1番楽しいって思えるぐらい大好きなんで。

やっぱりショックだ。




次ある発表はツアーの最終日にメジャーいきますってなると思ってたのに。


ディスパもDELUHIも活休なんて。







待つしか出来ないので待ちます。


ツアー中は笑顔で楽しもう。