うわー久々のアメブロ!!
すっかりLIVEレポはmixiに書く癖がついてしまい、アメブロ忘れてた~(笑)
昨年のLIVE数52本に比べ、今年はまだ2回しか行ってない。
そしてディスパFC旅行も今回行けません。
発表が早ければ間違いなく行けたのに。。。
もう先に入れてしまった予定に落ち込みまくり。
本当に発表遅すぎるよーっ!!!!
インストだと思ってたのに。
気が抜けないぜディスパーズレイ(笑)
LIVEもないからマニアさんにも会えず寂しい日々。
でも大人数ではなく、1人1人とは遊びにいけたりして会えてはいます☆
また大人数でカラオケ行って居酒屋行って騒ぎたいな~







