Sadieライブ


今日のインストは残念ながら行けなかったので

そのぶん明日はめいっぱい楽しんでくるぜぇ!!!!

今月初LIVEだ

そっからまた暫くLIVEないが、27日のディスパから一気にLIVEの日々


チケットも届いてウハウハだ


てか26日金爆インスト27日ディスパ横浜28日ディスパ横浜30日DELUHI本八幡31日ディスパさいたま3日Sadie柏・・・・・
体力もつかなぁ・・・(^-^;
風邪ひいてしまた・・・・
暫くLIVEないからいいが、咳もくしゃみも連敗!!!
ぐるしぃ~~!!


なんだかディスパの件から、やっぱり気分沈みがち。
10月のLIVE早く行きたくてまだ終わってほしくなくて複雑。
ダメだ言いたいことが纏まらない。
とりあえず年内に行く予定のLIVEが
D'espairsRay6回
DELUHI3回
Sadie2回
ゴールデンボンバー1回
インストが
Sadie1回
ゴールデンボンバー1回
かな?
これはほぼ確実行く回数なので、また増える可能性あり。
ガゼのドーム悩むなぁ~・・・
行きたいけどスタンディング好きだからドームってのがなぁ。
あとムック行きたかったけどチケット取れなかったしなぁ。
あぁぁ行きたいLIVEが山のようにある!!!
来年は少し減らさなきゃいけないぶん、今行っておかなきゃって気持ちがデカい!!!
そのぶん頑張って稼ぎます!(笑)
金爆ワンマンいってきました

楽しかったー!!!
キャン様と、うぱーにタッチ出来たぜ!(笑)
今回秋ツアーが見事、東京いっこもないから絶対今日辺り発表するんじゃと思ったら、やぱり12月に東京でワンマン決定!!!
しかもShibuya O-EAST!!!
でかくなったー!!!!会場でかくなったー!!!
んで12月11日。
まさかのシドと被るwww
シドのチケット買うか悩んでたから危なかたー。
シドは諦めてボンバー行ってきます☆
インストはどこ行こう。
原宿新宿渋谷なやむー。
って、金爆に本ハマりしてるように思われそうですが、金爆よりは今DELUHIのが熱いです。
てか今日DELUHI来てたみたいでLedaいたみたいで扉が閉まる寸前の後頭部4分の1だけ見れました!
悲しすぎるわ!!!!
そしてキャン様に電話が繋がらないよー。
留守電の声でいいから聞きたいのにメッセージの数が多すぎて留守電にすらならないよー。
キャン様、話す事は特にないんだが電話の電源入れてーーッ!!←
なんとか、気持ちは少し落ち着いたかな。
まだ複雑な思いはあるけれど。
早くディスパのLIVEに行きたい。
でも見終わったら暫く会えない。
そう思うと、まだまだ先であってほしいような・・・・複雑。
国フォで泣いちゃうかな~私。(笑)
明日は金爆ワンマンLIVE!!
マニアさんと楽しんできます☆
女々しくて女々しくて~www←



