マニアによる日常風景-20101011204815.jpg

HEAVEN'S ROCKさいたま

Sadieライブ終了音符音符




く、首痛い!!!

頭も痛い!!!(←ヘドバンで強打)


でも楽しかったニコニコキラキラキラキラ(笑)



最後は景さん突っ込んできたからタッチ出来たしドキドキ

優しいなぁニコニコキラキラキラキラ



美月が可愛くてびっくり!


その辺の女の子より全然可愛いよ!!!←



真緒の水かけも笑顔が可愛くて( ´艸`)ドキドキ




久々のSadieは体力的にキツい・・・というかファンに色々と負けた感じはあるが。(笑)

楽しかったです音符音符





次はディスパだぁあああアップアップラブラブ!キラキラ




Sadieライブ音符音符

今日のインストは残念ながら行けなかったのでしょぼん

そのぶん明日はめいっぱい楽しんでくるぜぇ!!!!キラキラ

今月初LIVEだドキドキ


そっからまた暫くLIVEないが、27日のディスパから一気にLIVEの日々ラブラブ!キラキラ

チケットも届いてウハウハだアップアップ



てか26日金爆インスト27日ディスパ横浜28日ディスパ横浜30日DELUHI本八幡31日ディスパさいたま3日Sadie柏・・・・・


体力もつかなぁ・・・(^-^;



風邪ひいてしまた・・・・


暫くLIVEないからいいが、咳もくしゃみも連敗!!!


ぐるしぃ~~!!あせるあせる




なんだかディスパの件から、やっぱり気分沈みがち。

10月のLIVE早く行きたくてまだ終わってほしくなくて複雑。


ダメだ言いたいことが纏まらない。




とりあえず年内に行く予定のLIVEが
D'espairsRay6回
DELUHI3回
Sadie2回
ゴールデンボンバー1回

インストが
Sadie1回
ゴールデンボンバー1回


かな?

これはほぼ確実行く回数なので、また増える可能性あり。



ガゼのドーム悩むなぁ~・・・

行きたいけどスタンディング好きだからドームってのがなぁ。

あとムック行きたかったけどチケット取れなかったしなぁ。


あぁぁ行きたいLIVEが山のようにある!!!

来年は少し減らさなきゃいけないぶん、今行っておかなきゃって気持ちがデカい!!!


そのぶん頑張って稼ぎます!(笑)


金爆ワンマンいってきましたキラキラ


楽しかったー!!!

キャン様と、うぱーにタッチ出来たぜ!(笑)



今回秋ツアーが見事、東京いっこもないから絶対今日辺り発表するんじゃと思ったら、やぱり12月に東京でワンマン決定!!!

しかもShibuya O-EAST!!!


でかくなったー!!!!会場でかくなったー!!!



んで12月11日。

まさかのシドと被るwww


シドのチケット買うか悩んでたから危なかたー。
シドは諦めてボンバー行ってきます☆




インストはどこ行こう。

原宿新宿渋谷なやむー。



って、金爆に本ハマりしてるように思われそうですが、金爆よりは今DELUHIのが熱いです。


てか今日DELUHI来てたみたいでLedaいたみたいで扉が閉まる寸前の後頭部4分の1だけ見れました!

悲しすぎるわ!!!!




そしてキャン様に電話が繋がらないよー。


留守電の声でいいから聞きたいのにメッセージの数が多すぎて留守電にすらならないよー。



キャン様、話す事は特にないんだが電話の電源入れてーーッ!!←




なんとか、気持ちは少し落ち着いたかな。


まだ複雑な思いはあるけれど。



早くディスパのLIVEに行きたい。

でも見終わったら暫く会えない。


そう思うと、まだまだ先であってほしいような・・・・複雑。


国フォで泣いちゃうかな~私。(笑)






明日は金爆ワンマンLIVE!!

マニアさんと楽しんできます☆



女々しくて女々しくて~www←