だいぶ久しぶりにアメブロ戻ってみる。


前回が1年以上前で、また病みまくってる記事で終了しててびっくりした。

読んでみて荒れてたなぁと思い返して苦笑い。


今でも変わらず一番大好きなバンドです。



昨日の夜から涙が止まらない。


普段泣かない自分がこんなに泣いてる事が信じられないぐらいに涙が止まらない。



活動休止の発表の時だって嫌だ嫌だ言いながらも落ち込んではなかったのに。

何年かかろうが絶対帰ってくるって自信があったから。


メンバーも何回も復活するって言ってた。


だから何十年でも待てるってディスパだから思えたのに。






一番辛いのはメンバーだってマニアさんが言ってたけど

マニアの辛さの方が大きいと思う



だって一方的にいきなり解散って文字を突きつけられたファンはいったいどうしたらいいの。




ここまで心乱された事今までにない。


本当に大好きなんだって叫びで涙が止まらない。



いま1人でいるのが辛すぎる。





嫌だ

本当に嫌だ




解散してほしくない


子供のだだっ子みたいにみっともなくてもいい

嫌だ




今日は赤坂でSadieライブですビックリマーク

Sadieワンマンなんてどれくらいぶりだ!??
すっごい久々!
楽しみすぎる(≧▽≦)キラキラ


昨日急遽インストも行って。
1年ぶりのSadieインストも楽しかった!

前より緊張しなかったけど、インストはどうしてもすごい後ろからスタッフに急かされる感覚があって言いたい事も抜けちゃって
明日のLIVE楽しみですぐらいしか言えなかったけど。(笑)


いつも緊張してますオーラ全開だから
頑張って笑顔全開にしたら、笑顔で返してくれたしキラキラ

やっぱり笑顔は大事だね(?)笑



明日はzuckのインスト。

あー何話そうってか撮影誰にしよう
1人だけ選べとか難しい!



そしてアメブロ暫く書いてなかったけど
Dワンマン
人格ワンマン
ヴィドワンマン
lynch.ワンマン
その他イベント2本と、最近LIVEばっか行ってましたw

来週にはムック2Deysもあるし。

お金が飛ぶぜ~~(笑)




悲しきDELUHIワンマンもありますね。

先月は気分が落ちてしまってDELUHI聴けなくなっちゃったけど。
また毎日アホみたいに聴きまくってる。


やっぱりDELUHI大好きだ!!

大泣きしながらワンマン行ってやる!!!




お誕生日おめでとうございます!!



初めて曲を聴いた時。

まだバンド名もわからなくて。

HIZUMIさんの歌声にやられ数日後にはCDショップに行きCDを買っていた。


今までの私からしたら有り得ない行動。

好きなアーティストのCDしか買わないので。

バンド名すら読めない人のを買うだなんて!←



それだけ惹きつけられたのです。

HIZUMIさんの歌声に。

今ではどっぷりマニア。



ZEROマニですが、最近またひーさま熱が上がりHIZUMIマニアになりかけてます(笑)




D'espairsRay大好き!

HIZUMIさん大好き!!



早くLIVEで会いたいです☆




今日はマニ友さんとエリア行ってきた☆




すくりゅーのドラムさんかっこいかった!!


おーぶのボーカルさん面白かった!!


ぼーんのファン怖かった!!←


あーるしてい楽しかったあああ!!!!





また行こ音符音符