本八幡帰りです!

つかりたー!燃え尽きたー!!でるひ楽しいーー!!!キラキラ


スクラッチ見事当てました音符
マニアによる日常風景-20101030194011.jpg


誰がいいですか?って聞かれ、もちろんSujkでキラキラキラキラ
マニアによる日常風景-20101030213248.jpg


なんかフォト大量買いしたっぽく見えるけど、DVDの特典です(・∀・)あせる

いやー楽しい!!でるひ!!
本当に今一番楽しいLIVEだわ!!マニアだけど!!←
明日はでぃすぱ行ってきます!

てかなんで2日共LIVEかぶってんだよー!!しかも関東が!!!
かぶってなかったらあと両バンド一回づつ行けたのにしょぼんあせる


明日本当は横浜行きたかったけど、ZEROマニとしてはさいたま行かねばね。(笑)
明日は雨止みますように!!