でるひー♪本八幡帰りです!つかりたー!燃え尽きたー!!でるひ楽しいーー!!!スクラッチ見事当てました誰がいいですか?って聞かれ、もちろんSujkでなんかフォト大量買いしたっぽく見えるけど、DVDの特典です(・∀・)いやー楽しい!!でるひ!!本当に今一番楽しいLIVEだわ!!マニアだけど!!←明日はでぃすぱ行ってきます!てかなんで2日共LIVEかぶってんだよー!!しかも関東が!!!かぶってなかったらあと両バンド一回づつ行けたのに明日本当は横浜行きたかったけど、ZEROマニとしてはさいたま行かねばね。(笑)明日は雨止みますように!!