TORQUEシリーズは、防水仕様。シャワーで、水が掛かって、タップができなくなって、交換で、水濡れによる交換料金が発生するのが納得いかない私です。


05に比べて、かなり電池が入れやすくなったのですが、それがしっかり閉まらないじゃないなかと思っている。


防水携帯が濡れて動かないじゃ意味ないムキー

ジブロックに入れてお風呂に持っていくのも、どうかな~ショボーン


入力3回目なので、もう飽きた。

ラインの文は、読んでないところは、復旧できないし>⁠.⁠<


パスワードがわからないのあるし、めんどうになっている。


最近、仕事と家の往復なので、どこか旅に出たいなぁ~。