いやー無事産まれて良かったですばい(*´∀`*)



もうベイビが大きくなるまで育児休暇ですなっ(*´∀`*)


退院してきたらみんなに写メ送るで(・∀・)ノ




タンペペもよろこんでおる
ソーシブロークンハート-2011011214300000.jpg




つか去年の今頃とかなにしてたのかなー(_´Д`)ノ~~


一年たつのはやい(。・ω・。)




このくらいの時期が一番好きだなー



夜のにおいがする




一緒に夜の散歩とかしたいなー(´;ω;`)



だがしかし愛しい姫には無敵の王子様が(´・ω・`)




勝てる気がしない…




同じ土俵にすらいない(/。\)




つか自分大気圏外





すきすぎる(´・ω・`)



また七夕でお願いしよう





どうかお姫様がふりむいてくれますように




しゅんの気持ちわかる(´・ω・`)
相談しあお(´;ω;`)



ほぼ片思い(●´∀`●)/死にたいぉ☆



すべてを通り越して新たな気持ちが生まれた(∪・ω・∪)


夢際らすとぼぅい



かわいこちゃんからメッセージが来てたの気づかなかったー(´;ω;`)

今日返信すっぜ(●´∀`●)/

ありがたひ




友達が恋人の名前をなかなか呼び捨てできなくて練習してたぉ(∪^ω^∪)



とってもいちゃらぶな感じでしあわせそう…(・ω・∥)



うらやましくて禿げ上がるぉ(∪´ω`∪)☆




ありゃーたんとゆく京都でぶった切ってもらうしかないわねDASH!DASH!



修学旅行みたーい(●´∀`●)/




夜は闇恋ばなしよーねー