いやー無事産まれて良かったですばい(*´∀`*)
もうベイビが大きくなるまで育児休暇ですなっ(*´∀`*)
退院してきたらみんなに写メ送るで(・∀・)ノ
タンペペもよろこんでおる

つか去年の今頃とかなにしてたのかなー(_´Д`)ノ~~
一年たつのはやい(。・ω・。)
このくらいの時期が一番好きだなー
夜のにおいがする
一緒に夜の散歩とかしたいなー(´;ω;`)
だがしかし愛しい姫には無敵の王子様が(´・ω・`)
勝てる気がしない…
同じ土俵にすらいない(/。\)
つか自分大気圏外
すきすぎる(´・ω・`)
また七夕でお願いしよう
どうかお姫様がふりむいてくれますように
しゅんの気持ちわかる(´・ω・`)
相談しあお(´;ω;`)
もうベイビが大きくなるまで育児休暇ですなっ(*´∀`*)
退院してきたらみんなに写メ送るで(・∀・)ノ
タンペペもよろこんでおる

つか去年の今頃とかなにしてたのかなー(_´Д`)ノ~~
一年たつのはやい(。・ω・。)
このくらいの時期が一番好きだなー
夜のにおいがする
一緒に夜の散歩とかしたいなー(´;ω;`)
だがしかし愛しい姫には無敵の王子様が(´・ω・`)
勝てる気がしない…
同じ土俵にすらいない(/。\)
つか自分大気圏外
すきすぎる(´・ω・`)
また七夕でお願いしよう
どうかお姫様がふりむいてくれますように
しゅんの気持ちわかる(´・ω・`)
相談しあお(´;ω;`)