レジェンドオブシャイボーイ(´;ω;`)しゅんの気持ちが痛いほどわかる朝しゅんくん崩壊はおさまりましたか?Sしも崩壊したよ本当は去年くらいからしていたのかもしれないが改めて崩壊の恐ろしを知った夜きっとどうにかなるよねっ(@゚▽゚@)(・∀・)Sしは次の段階に向かいますみんながんばれ(`・ω・´)
なんかもうどうでもいいやえりにやらしい目をしてるって言われたそんないやらしい感じかしら(´・ω・`)誠実で一途なめをしてると思うんだがーえりみたくおもしろい人になりたーい黙っていればお人形さん激しくするとボビーオロゴン(●´∀`●)/なんて素敵女子誰が一番女子力高いか…戦いよ!<