レジェンドオブシャイボーイ(´;ω;`)しゅんの気持ちが痛いほどわかる朝しゅんくん崩壊はおさまりましたか?Sしも崩壊したよ本当は去年くらいからしていたのかもしれないが改めて崩壊の恐ろしを知った夜きっとどうにかなるよねっ(@゚▽゚@)(・∀・)Sしは次の段階に向かいますみんながんばれ(`・ω・´)