えりにやらしい目をしてるって言われた



そんないやらしい感じかしら(´・ω・`)




誠実で一途なめをしてると思うんだがー





えりみたくおもしろい人になりたーい




黙っていればお人形さん

激しくするとボビーオロゴン(●´∀`●)/




なんて素敵女子キラキラキラキラ





誰が一番女子力高いか…




戦いよ!




<