えりにやらしい目をしてるって言われた
そんないやらしい感じかしら(´・ω・`)
誠実で一途なめをしてると思うんだがー
えりみたくおもしろい人になりたーい
黙っていればお人形さん
激しくするとボビーオロゴン(●´∀`●)/
なんて素敵女子

誰が一番女子力高いか…
戦いよ!
<
そんないやらしい感じかしら(´・ω・`)
誠実で一途なめをしてると思うんだがー
えりみたくおもしろい人になりたーい
黙っていればお人形さん
激しくするとボビーオロゴン(●´∀`●)/
なんて素敵女子


誰が一番女子力高いか…
戦いよ!
<