ほぼ片思い(●´∀`●)/死にたいぉ☆
すべてを通り越して新たな気持ちが生まれた(∪・ω・∪)
夢際らすとぼぅい
かわいこちゃんからメッセージが来てたの気づかなかったー(´;ω;`)
今日返信すっぜ(●´∀`●)/
ありがたひ
友達が恋人の名前をなかなか呼び捨てできなくて練習してたぉ(∪^ω^∪)
とってもいちゃらぶな感じでしあわせそう…(・ω・∥)
うらやましくて禿げ上がるぉ(∪´ω`∪)☆
ありゃーたんとゆく京都でぶった切ってもらうしかないわね


修学旅行みたーい(●´∀`●)/
夜は闇恋ばなしよーねー