zeroからはじまる不思議な世界 -70ページ目

zeroからはじまる不思議な世界

リアル優先!!

時間を見つけてアップ(*^^*)

おはようございます、ゼロです
 
 
今日も暑い日になりそうですねzeroからはじまる不思議な世界-60P600260_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600461_DCE.gif
 
 
実はこの前、ショートホールへ行ってきたんです
 
 
 
 
 
9H×2周で計18Hだったので、朝コンビニに寄り、ドリンク調達。
 
 
2周スルーだけど、朝まだ涼しく、ドリンクはお茶1リットルを購入し、いざ出陣zeroからはじまる不思議な世界-179ゴルフ.gif
 
 
 
 
スタート後、あっという間にzeroからはじまる不思議な世界-60P600260_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600090_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600260_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600090_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600260_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600090_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600260_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600090_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600260_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600090_DCE.gif
 
 
暑すぎzeroからはじまる不思議な世界-60P600078_DCE.gif
ていうか、ヤバすぎる暑さzeroからはじまる不思議な世界-60P600078_DCE.gif
 
 
 
最後の方は運動不足が原因か、手引きが原因か、やっぱり暑さが原因なのか・・・手と足に微かに痺れがzeroからはじまる不思議な世界-60P600065_DCE.gif
 
 
 
なんとかホールアウトし・・・スコアつけるのも、写真を撮るのも余裕なし(笑)・・・軽くシャワーを浴び、近くのコンビニにzeroからはじまる不思議な世界-60P600277_DCE.gif
 
この時、車内温度は44度zeroからはじまる不思議な世界-60P600260_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600090_DCE.gif
 
運転が辛いんですzeroからはじまる不思議な世界-60P600078_DCE.gif
ハンドル熱いし、気持ち悪いし・・・
 
 
『もしかして熱中症って奴ですかzeroからはじまる不思議な世界-60P600522_DCE.gif』と思いつつ、コンビニでアイスとレモン系のジュースを買い、糖分とビタミンを吸収zeroからはじまる不思議な世界-60P600078_DCE.gif
 
 
 
そのあと、気持ち悪さと頭痛があり、予定変更でそのまま帰宅
 
 
 
皮膚は熱くないけど・・・これはやっぱりzeroからはじまる不思議な世界-60P600206_DCE.gif  熱中症zeroからはじまる不思議な世界-60P600522_DCE.gif
 
 
 
 
ネットで調べたら、『スポーツドリンクを補給しましょう』と。
 
 
ただ家から出る元気もなく・・・
 
 
お茶とポテトチップスで水分と塩分補給し、ベットで横たわること、数時間。。。
 
 
 
体調も良くなりましたzeroからはじまる不思議な世界-60P600066_DCE.gif
 
 
 
ただ、熱中症って凄いですよ
スポーツドリンクは必須ですよ
 
 
 
反省しきりの一日でした。
 
 
 
 
 
ゼロは人以上に、暑さのなかでは、まともなスイング出来ません。
 
 
痛感しましたzeroからはじまる不思議な世界-60P600091_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600091_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600091_DCE.gif
 
 
 
早く秋になってぇ・・・切実な願いです。。。
 
 
 
 
こんばんは、ゼロです



ついにやっちゃいましたよ


ささくれみたいな状態だった純正ドラちゃんグリップ。。



初体験のグリップ交換♪


でも、どれが良いのか、わからず・・・



見た目も関係なく・・・



ゆるくグリップを握れるように、太めな黒ンボをチョイス♪

zeroからはじまる不思議な世界-100819_191910.jpg

タイガースファンではありませんよ



最初は太いなぁ~と思いつつ、打ちっぱしてたら、段々と慣れてきたけど・・・




やっぱり打ち込みしないといけませんね・・・
こんにちは、ゼロです


高速道路は渋滞みたいですね

お盆休みもなく、仕事のゼロですが、実は先週ゴルフへ行ってきました


天候は晴れ

それも暑苦しくもなく、8月にしては最適ラウンドでした
zeroからはじまる不思議な世界-100807_110736.jpg




今回のラウンドはドラちゃんの調子と、アイアンの飛び具合を測るのが目的。


気楽な感じで熱中症には気をつけてのラウンドでした



休日にもかかわらず、前も後ろも余裕のラウンド。


8月は空いてるのかな?
まぁ、暑いしね~




でも、ここ最近、ゼロ的に練習不足でドラちゃんは余裕がありませんでした(笑)


もともと低い球筋なんですが・・・普段以上に低空飛行(笑)



でも、たまに上がると「ありゃ、フォア~」なんです



そんなこんなで前半は49(21)
9Hで4パットは痛かった・・・

でもバーディーありの、パーありの、バタバタなラウンドあせる




だいぶ動揺してたのか、なぜかランチも美味しいビールを飲み忘れるくらいで・・・



ありえないんですね、飲まないなんて(笑)



でも後半13Hくらいから、少しずつ思い出しました(笑)



もっとゆったり大きく振ってましたね



戦利品のV10ボールも使っちゃえ~と思っちゃうくらい、心も大きくなって、後半47(18)


トータル96でした


アイアンはまぁまぁ・・・

あまり無理せず、打ったし。。。



ただ爆睡するくらい疲れました。


次の日から仕事続きで、今日は久しぶりの休日です



久しぶりに打ちっぱでも行こうかな?