こんばんは、ゼロです
今日から8月ですね~
まだまだ暑い日が続きそうですね
今、全英リコー女子オープンをテレビで観戦なう
日本では四日間。
上田桃子P 頑張ってますね
宮里藍Pも最終日、ナイスラウンドで今のところ11位タイ
さすがランキング世界№3ですね
って言ってたら、上田桃子Pが11Hでボギーなう
頑張れ~
横峯さくらPはすでに+4でホールアウト
去年のマネークイーンは日本ツアーもそうですが、安定感№1ですね
ロングをツーオンできる飛距離は強みですね
この三人の方はアメバブロガーです
最後に有村智恵P
二日目、三日目とアンダーで回りましたが、最終日は苦戦なう
宮里先輩に一打でも近づけるように頑張ってください
応援してるなう
ゼロ自身は、今週土曜日にラウンドします
ドラちゃんも今の調子で頑張りたいです
では、観戦に集中なう。
こんばんは、ゼロです
今日はホントに涼しかったですね
嘘です。クソ暑い。。。。
嘘ついても少しも涼しくならないや・・・チッ
先週のラウンドから一週間。
アホがつくくらい打ちっぱの嵐
時間があれば
打ちっぱへ
そんな一週間でした。
その回数・・・四回
打った球数は1000球近く

暑さも忘れるぐらいの打ちっぱ放題してきました。。。
そのおかげ・・・なのか
余分な力
が全く入らず・・・
ドライバーが絶
好
調
もう笑いが止まらな~い
クソ暑さを忘れて、早くラウンド
した~いと心から思います
でも、こんな時に限ってラウンド予定は来月末あたり・・・
それまでにラウンド入らないかな
こんにちは、ゼロです
ついに昨日、梅雨明けしましたね
そんな昨日は今年10回目のゴルフラウンド。
それに合わせて梅雨明けし、晴れ間が・・・というより暑い一日でした。

しっかりと日焼け止めを塗りまくり、美白気味なゼロ(笑)
朝早めからのスタートにもかかわらず、あつい。
汗がジワ~ッと出てくる感じ
前半はドライバーが右へ右へ
相変わらず5月以降、言うことを聞いてくれません
120ヤード以内はまぁまぁでした
手前から~手前から~と意識しつつ、前半は47(16)
昼間というか、午前ランチでグビグビとアルコール注入(笑)
バック9もがんばろう~と意気揚々と行くも、OB叩きましたよ
フロント&バックでボール5つも紛失~
ヤバい感じ。。。
昼からはあつすぎ。汗が湧き出る感じでしたよ
ビール飲み過ぎ?(笑)
後半は51(17)でトータル98
この暑さと練習の少なさからだと上々なできぐあいですよ。
今は打ちっぱに来てCUE~
来月のラウンド連闘が可能か、確認中です(笑)
ドライバーは左腕リードを意識したら、若干良くなった気がします。
ついに昨日、梅雨明けしましたね
そんな昨日は今年10回目のゴルフラウンド。
それに合わせて梅雨明けし、晴れ間が・・・というより暑い一日でした。

しっかりと日焼け止めを塗りまくり、美白気味なゼロ(笑)
朝早めからのスタートにもかかわらず、あつい。
汗がジワ~ッと出てくる感じ
前半はドライバーが右へ右へ
相変わらず5月以降、言うことを聞いてくれません
120ヤード以内はまぁまぁでした
手前から~手前から~と意識しつつ、前半は47(16)
昼間というか、午前ランチでグビグビとアルコール注入(笑)
バック9もがんばろう~と意気揚々と行くも、OB叩きましたよ
フロント&バックでボール5つも紛失~
ヤバい感じ。。。
昼からはあつすぎ。汗が湧き出る感じでしたよ
ビール飲み過ぎ?(笑)
後半は51(17)でトータル98
この暑さと練習の少なさからだと上々なできぐあいですよ。
今は打ちっぱに来てCUE~
来月のラウンド連闘が可能か、確認中です(笑)
ドライバーは左腕リードを意識したら、若干良くなった気がします。