zeroからはじまる不思議な世界 -69ページ目

zeroからはじまる不思議な世界

リアル優先!!

時間を見つけてアップ(*^^*)

こんばんは、ゼロです


今、コメってます
zeroからはじまる不思議な世界-100913_205209.jpg



仕事帰りにひと休憩・・・といきたいところだけど。。。


仕事片付けのため、コメってます。



1時間以上・・・粘ってます(笑)

健康のことを考え、クリームコーヒーはやめて、アイスモーニングにしました。


牛乳たっぷりアイスコーヒー。
それがアイスモーニングです。

癒されますよ。。。



実は、会社→ゴル5→コ○ダ



ゴル5では、ドラ用とアイアン用のティーを購入


新GRに目がいっちゃいましたが・・・
新しいアイアンほしいなぁ~



って、もう半年くらい考え中なんですけどね。。。
こんにちは、暑さで家から出たくないゼロです。


フジサンケイクラシック最終日ゴルフ


テレビテレビで観戦です(笑)


石川Pと薗田Pとの一騎打ち雷



熱がこもる戦いです。


薗田Pが一打リードで迎えた石川Pのバンカーからのセカンドショットゴルフ



ベタピンです。

そして歓声が凄い。

アメリカのメジャーみたいな感じ・・

最終日の18Hだから仕方ないけど、ギャラリーの期待に応え・・・それ以上のショットを打つ石川Pはさすが!!



久しぶりに鳥肌が立ちました。



結果はプレーオフ4ホール目で決着ゴルフ


石川P 今期2勝目を連覇で達成です。



おめでとう、石川P

ただ急に風貌が大人らしくなりましたね、石川P
おはようございます、ゼロです


愛知県のコースにデビューしちゃいました


愛知住みなんですが、今まで岐阜と三重のコースしか経験なくて。。


近いっていいね
30分足らずで到着。

zeroからはじまる不思議な世界-100828_091811.jpg



フェアウェイも綺麗だし、ラフもしっかり伸びてるし・・・


グリーンは流石に・・・猛暑ですからねぇ~



今回は熱中症に気をつけて、しっかりと水分を・・・


茶店で初めてアルコール麦茶を・・・めちゃめちゃ上手~い。



やっぱりゴルフ最高~~~



この二ヶ月、練習量が足りず、どうもぎこちない(笑)


そんなこんなで前半52




お昼はやっぱり・・・坦々麺が~な~い。

楽しみにきたのに。。。


仕方なくビールを・・・

関係ないっすね(笑)



バックナインは熱中症残りがあるなか、頑張りました


ただ後半も52のトータル104


こんなもんですかね~


そして、この次の日もラウンドなので、速やかに帰宅。



楽しみにしてきたラウンドがやってきました(リアルタイム的には既に終了してますが・・・)



それはまた別便でお知らせしま~す


さぁ、今日も暑いですが、頑張りましょうアップアップアップ