今、コメってます

仕事帰りにひと休憩・・・といきたいところだけど。。。
仕事片付けのため、コメってます。
1時間以上・・・粘ってます(笑)
健康のことを考え、クリームコーヒーはやめて、アイスモーニングにしました。
牛乳たっぷりアイスコーヒー。
それがアイスモーニングです。
癒されますよ。。。
実は、会社→ゴル5→コ○ダ
ゴル5では、ドラ用とアイアン用のティーを購入
新GRに目がいっちゃいましたが・・・
新しいアイアンほしいなぁ~
って、もう半年くらい考え中なんですけどね。。。
から出たくないゼロです。
で観戦です(笑)






