2011年07月のブログ|クラシックギターを始めて早?年
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クラシックギターを始めて早?年
40歳で突然クラシックギターを始めましたが、2020年11月にパッタリやめました。でもまた始めるかもしれない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2011
1月(7)
2月(8)
3月(17)
4月(13)
5月(7)
6月(8)
7月(7)
8月(6)
9月(7)
10月(11)
11月(11)
12月(7)
2011年7月の記事(7件)
足台を使ってみる
また腱鞘炎かな
黒ごまパン
たまにしか弾かないと
指の関節が痛い
トマトのジェラート
散々だ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧