2011年02月のブログ|クラシックギターを始めて早?年
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クラシックギターを始めて早?年
40歳で突然クラシックギターを始めましたが、2020年11月にパッタリやめました。でもまた始めるかもしれない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2011
1月(7)
2月(8)
3月(17)
4月(13)
5月(7)
6月(8)
7月(7)
8月(6)
9月(7)
10月(11)
11月(11)
12月(7)
2011年2月の記事(8件)
もう還付が♡
再びバリオス、ともう1曲
全粒粉多め
和久傳の柚子チョコ
発表会終わりました
チョコチップ入りパン。チャレンジは続く
合わせリハ2回目
青山えさきでランチ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧