2011年03月のブログ|クラシックギターを始めて早?年
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クラシックギターを始めて早?年
40歳で突然クラシックギターを始めましたが、2020年11月にパッタリやめました。でもまた始めるかもしれない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2011
1月(7)
2月(8)
3月(17)
4月(13)
5月(7)
6月(8)
7月(7)
8月(6)
9月(7)
10月(11)
11月(11)
12月(7)
2011年3月の記事(17件)
髪切った
あまり進んでいない
スーツをやめれば?
歯医者→会社
ちょっと弾いてみる
「感謝」の言葉しか
塩ラーメン@でびっと
地震酔いっていうの
“ 節電” 以上のこと
電車で出社
お風呂入ってました
東京湾震源
コロコロ変えないで!
ちょっとだけ出社
輪番停電
節電のために
さすがに中止
ブログトップ
記事一覧
画像一覧