★勇気とやる気のでる「船井総研での講演CD」瞑想 | ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

瞑想歴20年、プラス思考の弊害を唱えて20年。
日本人に合う独自のゼロ思考アファメーションや、潜在意識の攻略法などを「ゼロ思考メソッド」として提唱。カウンセラーの養成講座も好評。


★先日アップした商品、「船井総研の講演を録音した復刻CD」の感想を頂きました



すべてはうまくいっている 瞑想の講演


「とっても勇気が出る内容でした!
実はあることを叶えたくて瞑想を始めたのですが最近行き詰まっていました。

あれこれといろんなグッズにも手を出したけれども、
やっぱりそれも潜在意識の力を上手に使うことが目的なんですね。

最近瞑想も何となくしていたのですが佐田先生のお話を聞いて、
あらためて瞑想の力を信じられる気持ちに戻りました。

それから本題とは違いますが、笑いも入っていて面白かったです。
そういう意味でも楽しめました。

ありがとうございます。」



はい、ご感想ありがとうございます。
このときの講演は、瞑想の一般論よりも「自分の経験から学んだ内容」に焦点を当てて話しました。

当時は、古典的な瞑想のイメージを解説した情報が主流でしたから、
私の提案した方法は、聞きに来てくれた人達には目新く映ったようです。

このときは主に解説的な話しより、
「瞑想を試行錯誤してきた者の物語」として楽しんでもらい、
その結果、瞑想の新しい使い方を知ってもらいたい、
…という思いが強かったです。

また場所が福岡だったので、少しは笑う内容が入っていても大丈夫かなと。
今聞くと自分的には、勢いで話している恥ずかしい部分もあるのですが…(^^;)

この講演が好評で、口コミで広がり講演カセットテープがバカ売れになりました。

そこで私を講師に薦めてくれた船井総研の方の上司が、
出版をプロデュースしてくれましたからね。

(↓すべてはうまくいっている、総合法令出版)

すべてはうまくいっている 瞑想講演


うちのスタッフが、この講演の録音を改めて聞いて、
「これ、いいです!ヤル気が出ます!」
と言ってくれたので再版することになりました。

皆さんからのご感想をまとめると、こんな感じでしょうか。

・願いを叶えるためのイメージの使い方という瞑想の実用的な部分を知れる
・知識として知っていても、行き詰まっていたが光明が見えた

このCDを聞いて、得られる一番大きな体験は、
ずばり、自分を信じられるようになり、
勇気やヤル気が出てくる
ことと思います。

今月いっぱいなら、瞑想CDがオマケで付くお得な「復刻発売キャンペーン中」です。
お早めにいかがですか?

船井総研 講演CD http://ishiki-meisou.com/shop/cd_dvd.htm