★1月24日(火)に、東京でカウンセリング枠あり! | ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

瞑想歴20年、プラス思考の弊害を唱えて20年。
日本人に合う独自のゼロ思考アファメーションや、潜在意識の攻略法などを「ゼロ思考メソッド」として提唱。カウンセラーの養成講座も好評。

2014年1月24日(火曜)夜に、東京カウンセリング枠あります。
時間PM6:30以降からPM9:00までに開始(ご都合に調整)で限定お一人。

他人に言えない悩み、またはアファメーションを作ってみたい、などご要望をお聞かせ下さい。
30秒瞑想、ゼロ思考アファメーションを使ってあなたのお望みを一緒に解決の用法を探りましょう。


いつも東京に行ったらトンボ返りですが、今回は時間の都合が付きましたよ。
すみません、お一人限定です!

ゼロ思考アファメーションに興味のある方。
プロのセラピストの方もご遠慮なくどうぞ。


最初は、悩みを打ち明けることが恥ずかしかったりすると思います。

恋愛のうまくいかない悩みでも、家族のこと、仕事場の人間関係、
なおしたい癖などなど、今までたくさんのいろいろなお悩みを伺ってきました。

多くの皆さんは始め、カウンセリングに行くこと自体に躊躇されます。


「こんなこと話して変に思われないか」

 そう思うことは普通ですからご安心下さい。
 しかし後から皆さんは、「勇気をもって一歩を踏み出して良かった」と言われます。
 大丈夫!皆さん、同じですから。



「カウンセラーは,悩みを聞いた後にしんどくなるって聞くし…」

  私は、まだお会いしていない人の人生は,全て興味深く思っています。
 確かに、カウンセリングの後
 「悩みのネガティブな気を受けて、自分の気持ちもどんよりする」、
 というカウンセラーの話を聞くこともあります。

 私は、全くそのようなことが無いのです。
 なぜなら、自分の内面に真摯に向き合おうとしているクライエントさんが、
 共感しながら、問題解決を考えているから、なのと…
 「カウンセラーが、クライエントを信じて、大丈夫と思わない事には、悩みの問題は改善しない」
 と信じているからだと思います。


御時間は、3時間と2時間、いずれもお申し込み可能です。
詳しくはリンク→ カウンセリングのお知らせ をお読み下さい。


ありがとうございます。
予約が埋まりました