台湾デー阪神甲子園球場100周年 | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 

プロ野球交流戦が盛り上がっていますが去る6月7日金曜日阪神甲子園球場で阪神VS西武の試合がありました。

そしてこの日は台湾デーということで台湾から台湾プロ野球6球団のチアガールの皆さんが甲子園に来られました。

写真右から、FubonAngels丹丹(タンタン)ちゃん・Rakutengirls心韻(シンユン)ちゃん・WingStars林浠(リンシー)ちゃん。

🇹🇼🇹🇼🇹🇼

この日はイベント盛り沢山で、元阪神タイガースの林威助(リン・ウェイツゥ)氏もトークショーや始球式をされてました。

tigersgirlsと台湾チアのけん玉対決wや、コラボパフォーマンスがあり大盛況でした。

台湾グルメも出店されてました。

三塁側ベンチ前で記念撮影ラブ


6人の女神のお陰で阪神虎3連勝ですw


今度は台湾へ行って台湾プロ野球とチアの皆さんを見てみたいです。いつになるか分かりませんがw



🇹🇼🇹🇼🇹🇼

余談ですが、午前中に甲子園に入ると天然芝の良い香りがするんですよ。ここはゴルフ場か言うくらいw

既に阪神園芸さんが芝に散水し、グラウンドを整備しておりました。その光景を見れたのも良かったです。



🇹🇼🇯🇵🇹🇼🇯🇵🇹🇼🇯🇵


好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

阪神タイガースの歌www🐯