オラが街にルイルイ来たる❗️w | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 

ルイルイと言っても太川陽介さんではありませんwww笑


本日は阪急淡路駅にあります淡路東商店街、淡路商店街に参議院議員選挙自民党公認・松川るい候補が街頭活動に来られました。

久しぶりにビデオカメラを回しました。

只今編集中です。

後ほどYoutubeにアップロード致します。

松川るい候補と一緒に写真を撮って頂きました。ほんわか

商店街での練り歩きでは丁寧に、また写真撮影カメラやグータッチグーにも気さくに応じておられました。


以下、選挙活動中の写真です。








フィンランド🇫🇮🇫🇮🇫🇮


ハイハイ歩く立ち上がる

今年最もハードだった日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


参院選候補者にとっては正に、hard every dayでありますあせるグー