〜朝日新聞主張の逆を行ったから日本はここまで来られた〜 | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 

《5/24公開》
【超拡散希望】やまと新聞 水間政憲の「国益最前線レポート」
#12 ~朝日新聞主張の逆を行ったから日本はここまで来られた~





毎週日曜朝9時~ジャーナリスト水間政憲が、鮮度抜群!国益最前線の情報をレポート。

他のメディアに出していないとっておきの情報も出していきます。 

この動画のYoutube版はやまと新聞公式チャンネル版公開から3日後の5月27日­(水)20:30公開予定です。

Youtube版は通常やまと新聞公式チャンネル版アップから2日~1周間遅れて配信­されます。
やまと新聞公式チャンネルを「お気に入り」登録していただくと、動画や生放送の新着お­知らせが届くので、より早くニュース動画や情報戦のツールを入手できて便利です。 

「やまと新聞 水間政憲の『国益最前線レポート』」は、国益に資する情報を拡散することを最大の目的­に全編無料公開とさせていただいております。

この番組の中で解説される、証拠資料を元にした事実が日本国民に広く伝われば、日本政­府に対し「真の歴史修正主義者」である中国共産党、韓国政府に毅然とした対応を求める­世論を作り出せると確信しています。 

やまと新聞公式チャンネルは、国際情報戦を戦うための取材経費等に活用されます。水間­政憲と共に「国益最前線」での戦いに参加くださる方は、やまと新聞公式チャンネル(月­額税込324円)への加入をお願い致します。

やまと新聞公式チャンネルへの入会をご検討中の方、まずは「お気に入り」登録していた­だき、番組情報の拡散にご協力いただければ幸いです。 

番組内容の告知(状況により予告なく番組内容が変更になる場合があります)
・時事問題
党首討論における共産党委員長のおかしな発言
ケント・ギルバート氏の新著「まだGHQの洗脳に縛られている日本人」について
安全保障・歴史認識に関する反日的な報道姿勢が戦後一度もぶれない朝日新聞その②
過激派組織全学連元委員長死去に際し追悼文を贈った元自民党幹事長
60年安保闘争の際、当時国交なかった中国共産党幹部が過激派に活動資金を手渡してい­た
興亜観音と過激派に破壊された七士之碑
南京郵便袋虐殺事件裁判勝訴の決定的証拠となった写真を解説
今上陛下と皇室を愚弄し、利用とする中国共産党・韓国にはもう関わらなくていい
国会で展開される「関東大震災時の朝鮮人虐殺の真相究明を求める請願」