オスプレイ沖縄配備完了を祝って万歳する! | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 







yohkan様のブログ・愛国画報FromLA より。




米海兵隊 のMV-22オスプレイ12機の沖縄配備が完了した。新鋭機が普天間基地 に降り立つ姿は、まさに日本の守り神が降臨したようだ。わが国の周辺地域における日米同盟の防衛力が格段に向上する。日本国民として嬉しい。祝杯を上げる時だ。




草莽崛起:皇国興廃此一戦在各員一層奮励努力。 


支那が震え上がるのも無理はない。従来のヘリコプターより遥かに高速で航続距離も長いオスプレイに導入により、海兵隊の行動半径はぐっと広がる。空中給油により台湾 まで容易に守備範囲に入る。



草莽崛起:皇国興廃此一戦在各員一層奮励努力。 


さらに岩国基地で発着すれば、あの憎き北朝鮮も行動半径内だ。お馬鹿な独裁国家の暴発を抑止するのに効果的だ。



草莽崛起:皇国興廃此一戦在各員一層奮励努力。 

開発中や試作段階のトラブルまで含めて事故率を大きく見せかけ、オスプレイは危険だと左巻き連中がヒステリックに騒ぎ立てる。これ即ち、背後にいる支那や北朝鮮 にとって、オスプレイが大きな脅威だと云う証左に他ならない。左翼の嘘は聞き飽きた。落ちまくる危ない輸送機に、アメリカ 政府が虎の子の海兵隊を乗せるわけがない。


反日メディアやプロ市民など相手にせず無視すればいい。つまらない反対運動なんぞに惑わされず、防衛のために着々と手を打つべきだ。アメリカ 軍は身を以て、そう教えてくれた。彼らの冷静且つ戦略的な行動を見ると頭が下がる。素晴らしき友軍に心から感謝し、同盟強化を誓いたい。