【動画解説】
動画内でテキサス親父が「見て欲しい」と言っている動画
在米韓国人によるいわゆる「慰安婦の碑」に関しては、殆どのアメリカ人が日本が強制的に性奴隷としたと思っており、その他の国々でも日本を非難する「議会決議」採決されている。
これは歴代の日本政府の不作為の象徴、外交音痴であるが故、情報戦で我が祖国日本が完敗し貶められている状況である。
歴史を見る場合は常に今の視点で過去を見ると全く間違った判断をしてしまう事になる。
例えば、この慰安婦問題の当時は、売春は合法、親が子供を売り飛ばす人身売買も合法な国も多く、現在の尺度で見るととんでもない事であるが、その当時は、一般的に普通に行われていたと言う事。
朝鮮人は、ここを上手く突いて日本を貶めて金を踏んだくろうと言う魂胆。
敗戦国である日本は朝鮮に対しては5億ドルの戦後賠償と有償、無償を合わせて3億ドルの合計8億ドルもの賠償金を支払い、日韓基本条約により韓国は今後一切、国としても個人としても日本や日本企業、個人に対して賠償責任を問わないとした。
だが、韓国はテキサス親父お得意のシー・シェパードと同様、自分の頭で考えられない連中をカモにして大声を上げ被害者面をして更に日本を攻撃してきているのである。日本に対する劣等感の裏返しで腹いせに行っているに過ぎない。
韓国国内では、この自称「慰安婦」達をサポートする為に2つの団体が作られたが方共に詐欺罪で会長が逮捕される事件に至っている。
その当時生きていた女性であれば誰でも会員になれ会費を納めれば将来日本から踏んだくる賠償金をその会員に分配すると触れ込み会費を集めたという詐欺罪である。
自国民を騙し自国民を殺す朝鮮人を信用できるかどうかは少し頭を使えば分かる事ではあるが、声高々に被害者の振りをする汚い連中である事は火を見るより明らか。
しかし日本がここまで陣地を後退させられた理由は、あくまでも日本政府の問題であり竹島問題も正にこの歴代日本政府の無脳さによるものである。
テキサス親父はアメリカ人の立場から今回のこの「慰安婦の碑」を見て、朝鮮戦争で命を落とした軍人に対しての「冒涜」であると言っている。
更には日本と朝鮮の問題をなぜアメリカに持ち込むのかわからないと言う。
これも、朝鮮特有の「事大主義」の象徴で、日本より強いと思われる国で行えば日本人も易々と排除できないだろうと言う考えからである。
小学1年生の子供が喧嘩をして負けそうになって兄貴の居る年長者の中に入って行き「アイツが虐めた~」と大声でわめきちらしている状態だと言えば分かり易い。
テキサス親父は、韓国は米国の同盟国なので従来は韓国に関して、狂牛病のデモやソウルの日本大使館前で雉を虐殺して、日本大使館に投げ入れた事件程度に留めていたのだが、徐々に韓国の「卑怯」なやり方を様々な日本人からのメッセージを見て、自分で確かめて理解し昨年からはフジTVデモや韓国起源のピザ、H2Aロケット、人肉カプセル等の常軌を逸した行動を動画の題材にするようになった。
テキサス親父は「卑怯者」が大嫌いな事は皆さんもご存じの通り。
これを英語で理論的に世界へ発信してくれているテキサス親父は日本にとっては大変有り難い存在である。