韓流=反日流!美人女優の罵詈雑言に傷つく! | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 





yohkan様のブログ・愛国画報FromLA より。




2005年、韓国でトンデモない法律が成立した。Special law to redeem pro-Japanse collaborators' property、対日協力者財産の没収に関する特別法、いわゆる反日法だ。わが国による併合政策への協力者及びその子孫から土地などの財産を強制的に没収して国有化し、反民族的行為を罰する法律だ。没収財産は功績を立てた抗日運動家に分け与えると云う。


法成立前に遡って適用できる事後法だから、「法の不遡及」と云う世界の常識や近代法の大原則を無視している。罪を犯した人はもちろん、その子孫が刑罰の対象になる。何だそりゃと、さすがに韓国 でも憲法 違反の声があがったが、当時のノムヒョン大統領がゴリ押しで法制化してしまった。そのうえ、まさか実際に適用はしないだろうと云う大方の予想を覆し、日韓併合条約(1910年)を結んだ李首相の子孫など9名に罪を着せ、約5億円相当の土地などの財産を没収した。


まさに異常な国の異常な法律だ。人権意識もなければ、民主主義も機能していない。さすが、戦後60年以上の長きに亘り、教育を通じて子供達に捏造の歴史を叩き込み、骨の髄まで反日精神を植え付けてきただけのことはある。多くの韓国人が、ピラミッドから孔子まで全て朝鮮起源と云う嘘っぱち同様、わが国が残虐なる植民地支配により文化や富を収奪したと、妄想を無邪気に信じているからこそ狂気の法律がまかり通るのだ。


こういう国だから、ちょっと有名人なら反日姿勢を示さざるを得ない。親日派と見られたらオシマイだ。社会から抹殺されるし、ヘタすれば財産を没収される。しかも子孫の財産まで没収されるかも知れない。だから、争ってわが国を非難し、理由もなく日本人を侮蔑する。日章旗を燃やして喜ぶ変態や「大震災をお祝います」の馬鹿と同じような行動を取って恥じない。


さて昨日、イザ の記事でキム・テヒ と云う女優の写真を見た。とても可愛い。綺麗で清楚だ。韓国 人タレントだから整形の可能性も否定できないが、美人には違いない。でも素敵だなとは感じない。感じてたまるか。何たって2005年にスイス まで出向いて独島愛キャンペーンと称し竹島不法占拠正当化を働きかけた人物だ。われわれ日本人を侮辱する発言も日常茶飯事らしい。ウェブではキム・テヒ 名言集としてこんな言葉が紹介されていた。


「日本は嫌い。日本に行くのも嫌」

「日本人は猿。世界で一番卑しい民族」

「日本人観光客を見ると反吐が出る」




草莽崛起:皇国興廃此一戦在各員奮励努力セヨ。 




キム・テヒ は、生まれてからずっと反日教育一筋で洗脳されてきたのだろうし、反日法の影響もあって日本嫌いを強調するポーズを取らざるを得ないのかも知れない。有名女優ゆえに韓国 政府が圧力をかけてキャンペーン役を押し付けた疑いもあるし、考えようによっては歪んだ韓国 社会の被害者だ。でも許せない。


反日が国是の韓国だもの、キム・テヒ に限らず日本に来ると愛想を振りまく役者も歌手も陰では相当な悪口を云ってるだろう。「韓流 」は即ち「反日 」だと思えば分かり易い。それにしても、よりにもよってわれわれ大和民族を、猿だとか、世界一卑しい民族だなんて。ブス女なら無視するけど、美人だけにちょっぴり傷ついた。