スポンサーより広告代理店が強いというありえない構図の日本。
ならば電通抜きで企業が直接テレビ局と契約できないだろうか?
コマーシャルなんて電通だって下請けのCM制作会社にやらせてるのだから、電通の中抜きがなくなれば企業もテレビ局も利害が一致すると思うんだが。
広告会社が異常な権力を持っていると、先導された国民は自分で判断することなく戦争にまきこまれることだってある。
もし朝鮮戦争がまた始まったら電通は間違いなく日本を巻き込もうとするだろう。
花王はテレビCMをやめて返って利益をあげて電通から恨まれ、そしてエコナ騒動をでっちあげられたことが恐怖になっているとのことだが、他の大企業と連携して脱電通を目指すべきだ。
電通は暴力団とかわらない。
暴力団排除のためには暴力団を恐れてはならない、一人ではなく大勢と立ち向かう、利益供与をしてはいけない。
この原則が脱電通にもそのまんま使えるではないか。
陰謀の影には 在日朝鮮帰化人 電通会長・成田豊
http://2009.itainews.com/archives/2010/02/post-2447.html
電通の会長、成田豊は在日朝鮮帰化人である
韓流ブーム捏造も電通が仕掛け、 パチンコ・サラ金(在日企業)CMも成田が会長になってから解禁しているのだ
ドラマでは韓国人俳優・女優がなぜか出演、バラエティーでも韓国人スターを褒めたたえている
なぜこんな醜い真似をするかと言うと、電通に嫌われるとマスコミで仕事が出来なくなるからだ
だから皆、電通の言う事を聞いて韓国人俳優をCM・ドラマ・女性誌に使ったりしてる訳だ
一方、日本のドラマでは電通が各テレビ局にドラマ制作についてこんな注文をつけている
・恋愛ドラマは基本的に作るな
・主人公の家は基本的にボロい家にしろ
・女を中心としたドラマ構成にし、男は脇役、お笑い役に徹しろ
・オヤジギャグ連発、情けない男を盛り込む変なドラマ作りにしろ。
・電通が力を入れる純愛ドラマには必ず韓国歌手、韓国スターを利用しろ
・基本的に日本製ドラマは変な男が出るくだらないドラマ作りに徹っしろ
電通が日本ドラマ潰しに本腰を入れて男は三枚目以下の間抜けな役をやらされ、 恋愛ドラマは急激に減り、お笑いドラマと糞以下のお笑い番組、 マヌケでブサイクなお笑い芸人などを露骨に全面に出して日本人はマヌケだと 印象操作しているのも黒幕成田の電通の影響だ