若い諸君へ_教科書でバカになるな! | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 





共産主義者は暴走しやすい危険な(=独裁)直接民主制=ウソっぱちの国民主権(=直接民主制=共産主義者=ポルポト殺人ナイフ喉切り集会=文革肉鍋集会)を日本国憲法に悪­意をもって埋め込んだことを知らなければならない。



教科書_日教組乗っ取り



教科書は巧妙に反日教科書となっている。「外国人に【外国人参政権】を認めないのは【差別】である。」と記載してあるのだ=白色共産主義。教科書がこのようになっているこ­とを知らないのは【カワイイ!!】日本人だけである。教科書は日教組≒朝鮮人≒に乗っ取られているのかもしれない?朝鮮人教師(=外国人)が許可されたのは平成4年度であ­る。昭和天皇の崩御と前後して戦前教育を受けた世代が社会の重鎮としての座からいなくなった。小学校の一年生が学校から帰って朝鮮語の歌を歌い出した。母親は腰を抜かして­ビックリした。チマチョゴリを着せられて歌ったそうである。日本人として本来あるべきわらべ歌を教育すべきである。本来の神話を教育すべきである。