1965年12月22日, 軍作戦兵力 2個大隊がビンディンソン、
韓国
クィニョン市に500余発ものを撃ち込んだ後、
大砲
「きれいに殺して, きれいに燃やして, きれいに破壊する」
というスローガンの下、 捜索掃討作戦を繰広げました。
彼等はこの村で12歳以下の22人の子供、 22人の女性、3名の妊産婦、
70歳以上6名の老人を含む、50余名を超える良民を虐殺しました。
ある女性などは、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました。
彼女の子供は軍靴で踏み潰され、
まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました。
妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり、
子宮が外に出ていました。
韓国
兵は1歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して、
子供の頭を切り取って地面に放り投げ、
あとは色々な形に切り出してくぼみに捨てました。
彼らはまた、二歳の子供の首を折って殺し、ある子供の体を持ち上げて、
樹に投げつけて殺した後、焚き火に乗せました。
韓国
軍の良民虐殺方式
○住民達(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、
あるいはいくつのグループにまとめて、機関銃を乱射して抹殺する。
○住民達を一戸に追い詰めて銃を乱射した後、
家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす。
○子供の頭を割ったり首をはね、 脚を切ったり四肢を切断して火に放り込む。
○女性をレイプした後、
殺害して、妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
○住民達を村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる。
ホーチミン・パンラン ク・スジョン 通信員
ハンギョレ21、1999年5月6日
以上、韓国 人が報道している、知られたくない戦争犯罪の事実!!
知っておく必要がありますね!!