「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」 様のブログより。
山手線ラリー・国を必ず守らなきゃいけないってなんかヘンだよね…」ひろゆき&ホリエモン←アホ!・【 2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!】
2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!
【話題】 ひろゆき氏 「国を守るために戦うっていうのはどうかと思う。(他国に国土を譲渡しても) いいんじゃないの? 」
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/02/25/2809/
国を必ず守らなきゃいけないってなんかヘンだよね...」ホリエモンとひろゆきが“国防”を語る
2011年2月25日、週プレNEWS
2月5日早朝、テレビ朝日系列で放送された「朝まで生テレビ」で、「尖閣諸島なんか明け渡しちゃえばいいじゃない」、「沖縄まで(攻めて)こないと思うよ」と衝撃発言をし、ネットで話題になっている“ホリエモン”こと堀江貴文氏。
その真意はどこにあるのか? 元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏と「国を守る」ということについて、真剣トークを展開した。
「俺は、“流出がいいか悪いか”ということよりも、もっと上の問題“国を守るべきか、守らないべきか”を議論したかったんだよ。 要は“国ってなんなの?”ってこと。“国を守りたい”って思ってるのは“国に頼ってる人”なわけで、国に頼ってない人は“別に関係ねえや”って思ってるわけでしょ。ほかの国で暮らせばいい。でも、みんなは“国を守らなきゃいけない”って言う」と堀江氏。
それに対し、「国を守るために戦うっていうのはどうかと思いますけどね」と同調するひろゆき氏。
「戦争になるって想定すべきじゃない、無血革命みたいな形で譲渡されて、人が死なないんだったら、(他国に国土を譲渡しても)いいんじゃないの? みたいな気持ちはあります」
堀江氏も「武力衝突がなければ、譲渡してもいいと思う」と重ねる。
「他国に明け渡した場合、日本人が今まで積み重ねてきたものや暮らしがなくなるっていうわけじゃないでしょ?俺が会社をM&A (合併・買収)しても、組織はだいたい残すじゃん」(堀江氏)
「役員とかトップは首をすげ替えられるけど、現場の社員とかは残りますよね」(ひろゆき氏)
「民衆の生活はあまり変わらないのに、変わるって洗脳されている。変わるって思わされて戦争をするのはおかしい。もしかしたら将来、“あのとき、中国の何十番目の省になったほうがよかったんじゃね” みたいなことがあるかもしれないよね」(堀江氏)
尖閣諸島など、領土に関する問題が語られる際、通り一辺倒に議論が展開されることに、疑問を感じているという堀江氏。
「朝まで生テレビ」では、“国を必ず守らなきゃいけない”というそもそもの考え方自体に、「なんかヘンだよね……」と感じているようだ。
>「役員とかトップは首をすげ替えられるけど、現場の社員とかは残りますよね」(ひろゆき氏)
>「民衆の生活はあまり変わらないのに、変わるって洗脳されている。変わるって思わされて戦争をするのはおかしい。もしかしたら将来、“あのとき、中国の何十番目の省になったほうがよかったんじゃね” みたいなことがあるかもしれないよね」(堀江氏)
ひろゆきも堀江は、本当に何も学習していない馬鹿丸出しだ。
もしも日本が支那の省になって、支那人が日本を支配した場合、どうなるか何も分かっていない。
この2人の馬鹿は、どうして、チベットや東トルキスタンの現実を見ようとしないのか?
チベットや東トルキスタンでは、大東亜戦争における日本人戦没者を遥かに上回る比率のチベット人やウイグル人が、支那人によって虐殺されている。
支那は、チベットを侵略して600万人のチベット人のうち120万人も殺し、今でも多くのチベット人に対して民族抹殺のための不妊手術をし、2008年に抗議デモが発生した時にもチベット人たちを大虐殺している。
■動画
(Tibet)LOVING-KINDNESS and Asura((チベット)慈悲と修羅)
http://www.youtube.com/watch?v=t5xCpKclC_o
●画像あり(関連記事)
[FREE TIBET] 慈悲と修羅 - 業田良家
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/31743213.html
また、支那は、同様に東トルキスタンを侵略し、さらにシルクロードなどで核兵器を何十発も使用して何十万人も大量殺戮し、やはり2年前などに抗議デモが発生した時にウイグル人たちを大虐殺している。
支那の核兵器使用例(日本は唯一の被爆国でない)
命を大切にしようとして戦争を回避して大人しく支配されても、命を守ることなど出来ないのだ。
1939年9月に始まったドイツとポーランドの戦争でポーランド人が失った命は人口の0.4%にあたる約13万人だった。
ところが、1941年、ドイツとソ連の戦争が始まり、ポーランドで独ソ両軍が死闘を繰り広げたら、ポーランドは人口の20%が死ぬという悲劇に見舞われた。
つまり、ポーランドでは、戦争で抵抗した際に死んだ人数は人口の僅か0.4%だったが、戦争をしない弱小国家になったら死んだ人数が人口の20%にまで上昇したのだ。
ポーランドもそうだし、実際に支那によって支配されたチベットや東トルキスタンの惨状をちょっと勉強すれば、ホリエモンの「民衆の生活はあまり変わらないのに、変わるって洗脳されている。変わるって思わされて戦争をするのはおかしい。もしかしたら将来、“あのとき、中国の何十番目の省になったほうがよかったんじゃね” みたいなことがあるかもしれないよね」という無知丸出し発言は出来ないはずだ。
そして、支那は、時間をかけて次に述べる「乗っ取り戦争」(神精侵略→人口侵略)によって日本を支配しようとしている。
―――――――
■新しい戦争。その名も「乗っ取り戦争」
●精神侵略→人口侵略→軍事侵略の流れについて
民主主義では人口は武器
第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」
―――――――
いま日本は、まさに「最終段階」に差し掛かっている。
チベットや東トルキスタンでは、大東亜戦争における日本人戦没者を遥かに上回る比率のチベット人やウイグル人が、支那人によって虐殺されている。
チベットや東トルキスタンでも、既にチベット人やウイグル人よりも支那人(漢民族)の人口が大きく上回っている。
支那は、日本に対しては、第5段階までの精神侵略を完了し、最終段階の人口侵略を本格化させ、日本民族を抹殺しようとしている。
「ホリエモン」や「ひろゆき」みたいなアホ丸出しの連中の発言がメディアで盛んに取り上げられていることが何よりの証拠だ。
■動画
日本人は民族浄化で消える!! (酒井信彦)
http://www.youtube.com/watch?v=spfeonEouD0
支那は、時間をかけて「乗っ取り戦争」(神精侵略→人口侵略)によって日本を支配しようとしているが、その前に尖閣諸島のような無人島などは、次のようにして日本の領土を奪おうとしている。
―――――――
支那の領土拡大、4つの法則
第1段階として、領有権を主張し巧みな外交交渉に努める。
第2段階は、調査船による海洋調査や資源開発等を実施する。
第3段階は、周辺海域で海軍艦艇を活動させ軍事的プレゼンスを増大させる。
最終段階の第4段階として、漁民に違法操業をさせたり文民を上陸させて主権碑等を設置させたりする。
そして漁民、民間人保護の大義名分の下、最後は武力を背景に支配権を獲得する。
―――――――
支那は一党独裁の国であり、党の定めたパターン通りに行動することが多い。
「寸土を失うものは全土を失う」という言葉がある。
日本が尖閣諸島を支那に明け渡せば、次に支那は沖縄を狙い、沖縄も支那の手に落ちる可能性は高まるし、そうしているうちに支那は人口侵略による日本全体の支配を進めていくだろう。
既に、日本は北方領土と竹島を失い、奪還の目処はない状態が続いている。
このままでは、やがて日本は「寸土を失うものは全土を失う」という言葉どおりにうなってしまう。
さて、私は、26日(土)、「頑張れ日本!全国行動委員会」が主催した【2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!】に参加した。
■2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!
予定:
平成23年2月26日(土)
12時00分~13時30分 「渋谷」駅 ハチ公前広場 街頭宣伝
14時00分~14時45分 「池袋駅」西口交番前 街頭宣伝
15時15分~16時00分 「上野駅」丸井前 街頭宣伝
16時30分~17時30分 「有楽町」駅 交通会館前 街頭宣伝
私は、昼頃には他の用事があったため、14時過ぎに池袋駅から参加した。
山手線ラリー(池袋西口)
池袋の次は上野だ。
池袋駅から上野駅への移動中の山手線の中でも、「尖閣諸島が占領の危機」や「腰抜け民主党政権」などの見出しの新聞記事を広げて一般乗客へアピール!
山手線ラリー(池袋駅→上野駅)
新聞には「尖閣諸島が占領の危機」や「腰抜け民主党政権」などの見出し
上野駅に向かう山手線の中では、パンダ批判のプラカードもアピール!
上野駅に向かう山手線の中でパンダ批判のプラカード
上野駅に到着すると、そこはパンダの歓迎ムードで一杯だった…
しかし、駅の外では、我々の活動がパンダ歓迎一色の上野を粉砕する!
2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!
上野でパンダ批判
山手線ラリー「上野駅→有楽町駅」の車内
上野の次は、有楽町だ!
また、山手線内で「尖閣が占領の危機」や民主党批判をアピール!
有楽町駅前の街頭演説には、1月29日に行われた【「頑張れ日本!」設立一周年1.29亡国TPP絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!第三の潮流へ!
】のデモ行進にも参加していたワンコが、また参加していた。
有楽町の愛国ワンコ
有楽町駅前で街頭演説する田母神俊雄会長
有楽町駅前で街頭演説する西村真悟関西本部代表
2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!
有楽町駅前での街頭演説
「堀江とひろゆきは酷い無知!」
「支那の尖閣諸島侵略は絶対阻止!」