「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」 様のブログより。
ソフトバンクをディスっているという「嵐 アンドロイド AU cm」
http://popup777.net/archives/16476/
auが嵐のCMでソフトバンクをディスっている
2011年1月31日、popup
携帯業界のシェア争いで一歩遅れているという感じのauが、嵐を起用したAndroid携帯のCMをHP上で発表。その内容がソフトバンクを遠まわしに批判しているとして話題になっている。
嵐のCMが公開されているのは、auのAndroid携帯の特設サイト 。嵐は「What's Android™ au?」というAndroid携帯を紹介する60本のネットムービーCMに出演している。
ソフトバンクを明らかに馬鹿にするように批判しいていると言われているのは、「45 」「58 」「59 」「60 」の4本。「45」はソフトバンクのお父さん犬をからかった内容で、「58」はiPhoneの電波が弱いということを暗に批判、「59」はiPhoneがFLASHを動かせないことを強調するかのような内容、そして「60」はiPhoneとガラケーの2台持ちはやめようというような内容なのだ。
言うまでもなく、このCMは当然すべてソフトバンクとは言わずにauのAndroid携帯を紹介するという形式をとっており、正面から批判しているようには見せていないという方法をとっているのだが、見る人が見れば批判しているのがよく分かる内容。そのため、明らかにソフトバンクとiPhoneのAppleに喧嘩を売っていると言われているのだ。
海外では同業他社の商品を批判して自社の商品を宣伝するという手法は一般的だが、日本では他を批判するという行為が卑怯ととられてしまうためなのかあまり流行っていない。それなのに、ここまであからさまに喧嘩を売るようなCMを作るとは、auは相当今回の携帯に自信があるのかもしれない。一説にはAppleのCDMAに対応したiPhoneの権利を獲得出来なかったため、やけくそで攻撃したとの見方もあるが・・・。
いずれにせよ、auから攻撃を始めたのは事実。ソフトバンクから反撃があるのか。注目したい。
全部で60種類ある嵐の「アンドロイド au」CMのうち、次の4つがソフトバンクに関係するCMらしい。
■動画
嵐 アンドロイド AU cm
白い犬に対して「あれ、しゃべれないの?」11:00~
http://www.youtube.com/watch?v=osUjP1yMY2U#t=11m00s
■auのAndroid携帯の特設サイト
http://android-au.jp/whats/#45
■動画
嵐 アンドロイド AU cm
「繋がらないスマートフォンなんて意味ないよね」14:15~
「フラッシュのwebサイトもちゃんと見られるらしいよ」14:30~
「スマートホンと携帯の2台持ち…」14:45~
■auのAndroid携帯の特設サイト
http://android-au.jp/whats/#58
http://android-au.jp/whats/#59
http://android-au.jp/whats/#60
■動画
嵐 アンドロイド AU cm まとめ (60連発)
http://www.youtube.com/watch?v=osUjP1yMY2U
こうして見てみると、ソフトバンク批判と言っても、それ程大したことはない。
唯一、ソフトバンクの欠陥の核心を突いているのは、「繋がらないスマートフォンなんて意味ないよね」バージョンだろうか。
ソフトバンクの携帯電話が山中などで使い物にならないことは事実だ!
2010年7月末、埼玉県秩父市の山中であった防災ヘリ墜落死亡事故で、甲府支局の記者2人が事故取材に当たったが、2人はソフトバンクの携帯電話を持っていたため、本社のデスクと連絡が取れなかった。
そのため、共同通信デスクが怒って「取材でソフトバンクの携帯電話を使うな!」「iPhoneやめろ!」というお達しメールを各記者に送っている 。
山岳雑誌「山と渓谷」2010年8月号によると、日本百名山の山頂で通話実験をしたところ、5回の発信で3回以上通じたのが、ドコモやauの携帯で5割前後。これに対し、ソフトバンクの場合は、13%に留まっていた。
ソフトバンクのように電波状態が悪く、電話が使えない場所が多いというのは、携帯電話にとっては致命的な欠陥だ。
【白い犬に対して「あれ、しゃべれないの?」バージョン】なんて、ソフトバンクCMの風刺にも批判にもなっていない、単なる慣れ合いCMにしか思えない。
ソフトバンクの白い犬CMは、朝鮮人による激しい日本人差別・日本人侮蔑CMなのだが、そのことを暴露してこそ本当のソフトバンク批判といえる。
ソフトバンク社長の孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と言い放った程の日本人差別・侮蔑思想の持ち主だ。
実際には、自分たち朝鮮人の方が日本人よりも遥かに独創性がないことは確実だ。
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【実際に猿に近い人種は朝鮮人】
(2010年現在) 日本人 韓国人
ノーベル賞(自然科学分野) 15人 0人 ←NeW!
ノーベル賞(人文学分野) 2人 0人
フランクリン・メダル(科学等) 7人 0人
ボルツマン・メダル(物理学) 2人 0人
J・J・サクライ賞(物理学) 6人 0人
バルザン賞(自然・人文科学) 3人 0人 ←NeW!
クラフォード賞(天文学等) 2人 0人
IEEEマイルストーン(電子技術) 14件 0件
ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学) 2人 0人
ホロウィッツ賞(生物学) 1人 0人
コッホ賞(医学) 6人 0人
ラスカー賞(医学) 6人 0人
ガードナー国際賞(医学) 9人 0人
ウルフ賞(科学、数学、医学、芸術) 10人 0人
プリツカー賞(建築) 5人 0人 ←New!
フィールズ賞(数学) 3人 0人
コール賞(数学) 4人 0人
ガウス賞(数学) 1人 0人
ショック賞(数学・芸術) 3人 0人
ピューリッツァー賞(報道) 3人 0人
アカデミー賞(映画) 9人 0人
グラミー賞(音楽) 4人 0人
エミー賞(テレビ番組) 2回 0回
世界3大映画祭グランプリ 8回 0回
―――――――――
ソフトバンク問題 孫正義のトロン潰し 後編
http://plaza.rakuten.co.jp/kawamurakent/diary/200503270000/
(一部抜粋)
中野
別の本ではね・・・、竹村健一氏がインタビューした「孫正義大いに語る」って本ですが、アメリカ人がいろんな発明をして、日本人がさっぱりなのを・・・孫氏が何のせいだと言ってると思いますか。
新田
日本人が発明でさっぱりだとは思いませんけどね、
中野
遺伝子のせいだって言ってるんですよ。アメリカ人は独創性を発揮できる優れた遺伝子がある。日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けてるんだと。
新田
それはヤバイですね。下手をすれば人種差別だ。ところで、孫氏がトロンを排斥した理由ですけどね。
(中略)
新田
こういうのは、先ず「事実」を明らかにする事が肝心ですね。そうすればおかしな隠謀論はすぐボロが出ます。さっきの「トロン隠謀論」のように。それに、孫氏の場合は自分で「俺が陰で潰してやった」ってはっきり言って誇ってるんだから、これはもうどうしようもないでしょう。
中野
その、孫氏の動きと、アメリカの圧力とは、何か関係があるんでしょうか。
新田
これはもう推測するか無いですね。孫氏がアメリカに持ち込んだ・・・ってのは、可能性としては大いに有り得るんですが、そう言い切るのはちょっと・・・。
ただ、84年4月頃に「バージングループ」ってパソコン市場調査会社が、誰だか判らないけど、日本人ビジネスマンがアメリカで、トロンの悪口を触れてまわってる・・・って情報を掴んで、日刊工業新聞に載ってます。
おまけに「ゲッパートに話してみては」なんてのも書いてある。勿論、それが孫氏かどうかは解りません。「トロン批判」の理屈もそっくりなんですが。例の本も、肝心のことを書いてないんですから。「秘策」とか思わせぶりな事は書いてあるけど。
87年秋ごろから・・・ですね、各方面にトロン批判を触れて回って、単に「批判」ってだけじゃなくて「潰す」って明確な目標を持って行動したと。ところがその後の88年の約1年間に何をやったか全然書いてない。
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簡単にまとめると、
一、孫正義は日本人に対する差別意識を持っている。
二、独自OSを作ろうとしていたが、トロンが出て来たので官僚と結託してこれを潰した。
二、はつまり、日本独自でOSを作ること自体は目的ではなかったということを意味する。日本のパソコン文化云々ということも孫正義にとっては金儲けのネタの一つにすぎないということか。
このように、ソフトバンクの孫正義は、自分のルーツである朝鮮人の劣等性を棚に上げて、日本人を遺伝子レベルで貶す奴だ。
最近、週刊ポストが「孫正義伝」を掲載している。
それによれば、孫正義の祖母や父親も犯罪人だったようだ。
「週刊ポスト」孫正義伝
http://www.weeklypost.com/110121jp/index.html
孫正義の父親?三憲さんね。密造酒作って働いてましたね。
税務署の役人に密造酒の件でしょっちゅう摘発されていましたよ。
そのたびに始末書を書かされる。でも、またすぐに同じことを始めるんだ。
三憲さんのお母さん(李元照)は、もうパット見た瞬間から、朝鮮人という感じでしたね。
朝鮮の衣装を着られて、先の尖った朝鮮靴を履いて、手押しの車に残飯を集めて歩いていらっしゃった。
朝鮮の衣装というのは、チマチョゴリのことである。おばあちゃんは14歳で日本に密入国してきて韓国の国籍です。
孫一家は正義が小学生に上がる頃、島柄の朝鮮部落を離れ、北九州市八幡西区に移り住んだ。在日韓国・朝鮮人が比較的多く住む場所として地元では知られている。
孫が島柄を離れたもう一つの理由は、三憲の密造酒づくりから、闇金業に変わったからである。
三憲の闇金融業へのこの転身も 元はといえば、祖母の李元照が始めた水商売女相手の小口融資に発端があった。
孫正義が十歳になった頃、三憲は闇金業からパチンコ屋に転身した。
孫一族七人兄妹で福岡と佐賀だけでパチンコ屋56軒もあった。
孫一家がかつて暮らした鳥柄駅前の「無番地」のバラック建ての家は、別の朝鮮人に貸しつけた。
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それと、本気でソフトバンクを批判するなら、例の「在日割引」について批判すべきだ。
◆「在日韓国人」だけなぜ安い? 孫正義さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです!
「週刊新潮・2008年2月21日号」(P143~145)
携帯電話各社にとって入学や就職を控えた3月上旬の春商戦は年間最大の書入れ時。
各社ともあの手この手の割引サービスを駆使し、若者の取り込みに必死だ。
そんな中、孫正義(50)率いるソフトバンクは密かに大幅な割引サービスを実施していた。
が、何故かその対象者は「在日韓国人」だけ。孫さん、それってちょっとヘンですよ!
その“春商戦”でまず先陣を切ったのは、ソフトバンクモバイルだった。
経済部記者がこう解説する。
「小学生以下の学生を対象に最大3年間、基本使用料を無料にし、ソフトバンク同士の通話料も格安にするという『ホワイト割引』を2月にスタートさせました。
これは、すでに昨年1月から始めた一般の契約者に対する割引サービス『ホワイトプラン』を発展させたもの。
このプランの人気で、昨年5月から9ヶ月連続で“純増数”トップです」
この純増数とは、新規の契約数から解約数を引いたもので、文字通り、どれだけ新規客が増えたかを示す数字。
今年1月もソフトバンクが20万件強だったのに対し、KDDIは8万件強、ドコモは2万件弱だった。
「慌ててKDDIもドコモも料金制度を見直し、いくつか割引特典を打ち出しましたが、すでに国内の携帯加入者は1億人を突破しており、ほとんど飽和状態。
つまり、新規開拓にも力を入れる一方、3社間で既存客の奪い合いが激化しているのです」(同)
そんな折も折、ある新聞に掲載された小さな記事が、ソフトバンク利用者の間で大きな波紋を呼んでいる。
<格安携帯はいかが!もんだん事業員団員向けシステム開発 特別プランで韓国へ1分5円>――。
こんな見出しが並んだ問題の記事が掲載されたのは、1月16日付けの『民団新聞』。
いうまでもなく、在日韓国人のための組織『在日本大韓民国民団』中央本部が発行している機関誌である。
<民団中央本部事業局はこのほど、団員を対象にした携帯電話および固定電話のサービスをスタートさせた>
という前置きで前置きで始まるこの記事は、前半は、民団の役員がソフトバンクの携帯を使えば役職員同士の通話が無料になったり、本部や支部事務所の固定電話との通話も無料になる、というサービスの説明。
そして、後半では役職員だけではなく、一般の団員やその家族向けの格安サービス『民団特別プラン』について、こんな具合に説明してある。
<一般団員にもソフトバンク携帯電話を持ってもらえれば、民団支部との通話が無料になる>
<家族であれば(中略)24時間通話が無料になる>
<月額基本料金が4500円で、▽ソフトバンク同士の通話は午前1時から午後9時まで無料だが、午後9時から午前1時までの有料時間帯も月に200分までは無料。
▽ドコモ、AUや固定電話にかけた際も、月に2万6250円までは無料。
▽メールもモバイルサイトも使い放題▽韓国の固定電話にかけても1分5円(韓国携帯へは1分10円)――と非常に安い金額で利用できる>
とまあ、実に破格のサービス内容なのだ。
実際、一般向けの割引サービス『ホワイトプラン』と比べてもかなりの格安だし、法人向けの各種割引サービスよりも総合的には割引の度合いが上回っている。
そんな激安の特別プランが、何故か、民団員すなわち在日韓国人にだけ提供されているのである。
しかも、この特別プランはその後も『民団新聞』に何度か広告が掲載されているが、一般の全国紙などには記事も広告も皆無。ソフトバンクのHPでも、公表した形跡がない。
つまり、何故か一般の契約者にはまったく告知されないまま、“コッソリ”と行われているのだ。
■電気通信事業法に抵触?
この不可解な特別待遇に、早速、ネットで非難の声が噴出した。
あの巨大掲示板「2ちゃんねる」でも即座に数本のスレッドが立ち、
<ソフトバンクの日本人は社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には特別プランまで作っているなんて凄い差別です>
<しかし普段から差別はいけないだの人権だの騒いでおいて何なの、これは>
<制度的に問題なければよいという問題じゃない>
<俺たちにもその料金で使わせろ、っての>
なんて書き込みが殺到。
各種のブログなどでも疑問や怒りの声が多いのだ。
「確かに、これだけの割引が在日韓国人だけしか受けられないというのは、普通に考えて不思議ですし一般のユーザーからすれば起こりたくもなるでしょう」とITジャーナリストの井上トシユキ氏が指摘する。
「特定の法人を対象にした割引契約はありますが、それでもこれほどの優遇内容は聞いたことがない。これではソフトバンクが民団を特別扱いしていると思われても、仕方ない。実際、孫社長の出自と関係あるのではないかと勘ぐる声までありますからね。それにこの件をソフトバンクが公表していないことも、おかしな話です。問題がないのなら、堂々と公にすればいいじゃないですか」
ITジャーナリストの笠間裕之氏も同意見だ。
「ここまでの割引は、ちょっと行き過ぎ感がありますね。基本通話料の安さもそうですが、何よりメールやウェブ料金が無料だし、韓国への通話料1分5円は、一般の国際通話に比べて大きな差がある。要するに、在日韓国人だけにこういうサービスができるということは、逆に日本人の一般ユーザーから取りすぎてるんじゃないのか、という疑念を生んでしまう。つまり、この優遇でソフトバンク被る赤字は当然、別の部分で補っているはずで、それを一般ユーザーに負担させていることになるんじゃないのか、ということです」
結果、このサービスは、電気通信事業法の第6条、<電気通信事業者は電気通信役務の提供について、不当な差別的取扱いをしてはならない>に抵触する恐れがあるのではないか、という指摘まで出てきているのだ。
「他の法人契約の契約書も精査してみないと、厳密に法に抵触しているかどうかは断言できません。しかし、一般の人や他の法人と比べて割引率が著しく大きいというのは、確かに電気通信事業法の精神からすると好ましくない」(日大法科大学院の板倉宏教授)
「一般のユーザーや他の法人、団体と比較して明らかに割引が大きければ、少なくともソフトバンクが民団を特別扱いしていることは指摘できる。電波事業というのは公共性が高く、ある意味で独占事業。そうした事業の特性からすれば、民団への特別扱いを疑わせるような割引サービスは如何なものでしょう」(通信事業に詳しい弁護士)
「つまり、合理性があるかどうかですよ。例えば、新幹線や飛行機などの運賃で50歳以上の人を割引する場合、金銭的・時間的に自由な大人により多く利用してほしいと企業が考えるのは、それなりに合理性がある。しかし、果たして在日韓国人及び家族だけという理由だけで携帯料金が安くなることに何か合理的な要因があるかというと、何もない。その点では、少なくとも不透明かつ不明朗なサービスだと言えます」(電通法に詳しい弁護士)
何ともグレーゾーンという感じなのである。
■トラブルメーカー
確かに、民団を企業とみなせば、今回のサービスもよくある法人契約の一種と解釈できないこともない。
が、しかし、そもそも民団自体は任意の組織で、法人ではない。
しかも、「本来、法人契約の場合でも、サービスの受益者はその企業に属する社員でしょう。つまり、民団でも職員だけが対象ならまだ話は分かる。でも今回の場合、民団の職員ばかりか、団員や家族まで対象になっている。要は、民団に関係する在日韓国人なら誰でもいいと謳っているようなもの。そこが問題なんじゃないでしょうか」(前手の笠間氏)
もちろん、もし今回の『民団特別プラン』が孫社長の肝煎りで、その理由がご自身の出自からくる“民族愛”ということであれば、それはそれでまことに麗しい精神には違いない。
が、そこに万が一、法に抵触するような問題が内包されていれば話は別だし、少なくとも、すでに現時点で、多くの一般ユーザーから批判の声が沸き起こっているのは紛れもない事実。
ならば、監督官庁である総務省はどうか思うか。
「割引などについて利用の公平が保たれているか、差別的な取扱いをしているかどうかが問題。事実関係を精査してみなければわかりません」(総合通信基盤局電気通信事業部料金サービス課)
ここは是非とも孫社長ご本人にお聞きしたかったが、代わりに広報担当者が、こんな奇妙な弁明をする。
「この割引プランは、弊社の代理店が民団と勝手に取りまとめたもので、弊社サービスではありません。
端末などの契約相手は弊社ですからまったく責任がないとはいいませんが、プランの詳細については承知していませんでした。
民団には、広告の中止と記事の訂正を求めました」(広報課)
要は、契約はしたけれど内容は知らなかったなどと、にわかには信じ難い説明をするのだ。
一方、サービスを受ける側の民団は、「団員に便宜を図るためにやったことですがミスでした」(事業局担当者)
念のため、朝鮮総連にも聞いてみると、「民団についてとくにコメントすることはありません。こちらの方にはとくに、どの携帯電話会社からもそうした話は来ていません」(国際省)と素っ気ない反応だった。
これまでも、携帯事業では“¥0広告”で物議を醸し、ネット事業でも無料モデムの“返却強要”騒動を起こしたりと、トラブルメーカーの感もある孫社長。
「孫さんのビジネスモデルは、薄利多売が基本。確かに純増数ではダントツですが契約者の全体数は、半数以上を占めるドコモなどとはまだまだ雲泥の差。
後発だけに、何か常に目新しいことをぶちあげていかなければ成り立っていかないのです」
(ハイテクジャーナリストの橋本典明氏)
だからといって、グレーゾーンに立つビジネスマンは、いつか綻びが見えるものですよ、孫さん。
●関連記事再掲載
ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html
(一部抜粋)
それだけではない。
ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。
上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。
犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定
2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。
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586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r
超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。
韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。
知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。
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699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0
韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。
韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。
父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。
馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。
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同じようなことは、Yahoo!知恵袋 でも、取り上げられている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864
実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。
よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。
ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん
また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。
1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。
ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん
ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。
最大限に日本人を侮蔑していることになる。
実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。
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ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名
経営基幹職 42名
営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名 一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名
エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
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ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告
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471 :日出づる処の名無し:2009/08/04(火) 23:06:12 ID:HC1JEB5I
ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/
韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。
民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg
チョン割まとめ
日本人 韓国人
基本使用料 9600円 4500円
Sベーシック 315円 0円
パケットし放題 4410円 0円
26250円分通話料 26250円 0円
合計 40325円 4500円
(韓国宛電話代 130円/分 5円/分)
―――――――
この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。
最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!
SMAPが出演するソフトバンクのCM↓
■動画
Smap→SoftBank SMAP大移動編 (60sec. Special Version)
hhttp://www.youtube.com/watch?v=1xgUULV6sY4
動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!
日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM
犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。
それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!
「侮日家孫正義の繋がらないソフトバンク携帯なんて!」











