パイロットのリタイアメントフライトに搭乗 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

飛行機の時間が早かったので早起き。


旦那が最後のスムージー作ってくれた。


野菜たっぷり入ってるのに甘味もあってとても美味しかった。



ベランダでへんちくりんに出来たラディッシュも入れてくれてた。



これを毎朝飲んでたら元気だわ!と思えました。





LAXへ向かうフリーウェイ



なかなか混んでて、旦那は焦ってた。



見えたよー。


LAX



見慣れない景色。



ロサンゼルスオリンピックに向け、電車が乗り入れられるようにしてるみたい!



どう見ても電車のホーム。


あと少しで完成かな?


LAXの異様な混雑が軽減されると良いね。




重ったい荷物たち。


当初、すぐにアメリカに戻ると思ってほとんどの荷物はアメリカに置いてきた。


だから、不便なのよ!


日本に持って帰りたい荷物が山ほどある。


まだまだ往復で持って帰らねばならない。


大きなものは諦めてるけどね。


食器類も持って帰りたいし、インテリア雑貨も持って帰りたい。


何度も荷物を詰め替えてました。


今すぐ欲しいものを今回持ち帰る。


抽選に漏れたものもまだまだある。


次回も大量に持って帰らねば!!


なのでお友達や家族へのお土産はなるべく軽くて嵩張らない物に。


しばらくは期待しないでーアセアセ



機内持ち込み荷物もご迷惑にならない大きさで激重。



今回は、旦那とちゃんとハグをしてお別れ。笑


7月に一時帰国出戻ってくるからすぐ会えるね〜。


息子との時間も過ごしてほしいし。


待ってるよー。


ちなみに、


旦那が一時帰国で戻ってくるスーツケースにも私の荷物をガンガン詰め込んできた。笑い泣き


運び屋!よろしくお願いしまーすお願い



搭乗口で待っていたら、アナウンスが流れてきた。


アメリカン航空のパイロットさんが、今回のフライトが最後のフライトになるとの事。



一緒に祝ってくださいって乗客の私たちにもケーキのサービス。



せっかくなのでいただきました。



パイロットさんは、ここにいなかったのでご挨拶はできなかったけどね。




アメリカらしい色合いでしょ。笑い泣きアメリカ




機内食


日本からの方が美味しかったわ。


映画を観て、眠って、また観て、寝てを繰り返して日本に到着しました。日本


楽しい3週間のアメリカ滞在。


旦那に感謝です。ハートのバルーン