ニューポートビーチの海を見にいく | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

サンディエゴでは海が近かった。


ふらっと行けた。


アーバインからは、そんなに近くない。


海までの道は渋滞するんだよねー。


でも、海に行きたい。


そう言った私の願いを叶えてくれた旦那。



海が近づいてきた〜。



でも駐車スペースが全くない。ガーン


別の場所へ向かう途中の町の景色。





椰子の木を見るとカリフォルニアって感じる。







アメリカ国旗もはためく。



海の近くに住んでて良いな〜。






海はもうすぐ。



到着!



広い広い駐車場。


でも、空いてなーい。


ぐるぐる駐車場を探す車の列に並んでウロウロ。




運転手の旦那を横目に私は写真撮ってた。



もういいよ。



海、見たし。



テスラーの新しい車。


今回、何台も見かけたよ。


おもちゃみたい。







桟橋



ありがとう旦那。



海はまた今度ってことで。




グルーっとして帰りました。


ドライブも楽しかったしオッケーです。