行きたいお店をハシゴと昔住んでた家 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

旦那から、行きたい場所を聞かれた。


希望を伝える。


向かいまーす。



ごくごく普通の道路。



馴染みのない道。



全てチェーン店なので、出先からも向かえるし、目的地へ行く途中に立ち寄れるのが良い。




これも可愛かったな〜。下矢印


ラグ。


色合いが可愛くて。イエローハート




アーバインで1年だけ住んだ家。



たった1年だったけど、息子が自転車で通学していたのとか、色々と思い出す。


息子が道路で女子に告白されてたとか、ご近所ママさんから聞いたっけ。爆笑


海外での子育て、大変な事もいっぱいあったけど、息子の笑顔に何度も救われた。


今も日本で息子の笑顔に元気もらってます。爆笑