コスタメサのおしゃれモールもチェック | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

海に行けなかったから、旦那の提案でここにきました。


コスタメサのモール。


こじんまりしてるけど、なかなかかわいいモール。



ラブラブショットが撮れるっぽいが、1人で。笑い泣き




ここは変わらず。


映えるよね。



旦那とも。



うちの旦那、顔が小さいんだわ!


それなのに、私の後ろにいつも下がる。


だから、私の顔がよりデッカく写る。


ぷんぷん。プンプン



だからー、


後ろに行くな!


ばかもーんグー



色々お店を見てまわる。












古着屋さん



私が目利きだったなら、


色々と買い込んで日本で転売!とか出来たけど、よく分からん。キョロキョロ



ドーナツ屋さんが出来てた!





この鳥小屋に鳥さんは来るのかな?



来てたらいいな。




このシャツの英語を読んで、息子にプレゼントしたい!って言ってた。



息子よ、読んでみて。


それで要約して教えて。爆笑







おやつに、ドーナツを買うことに。

迷ってたら、日本語で話しかけられた。

お店の方、日本人だった!おねがい













アメリカ!って思う、懐かしさを感じる映えドーナツたち。






変わった葉っぱの子




こっちも。




海に行く予定が色々かわっても結局は楽しい1日となりました。ウインク