ボストンからマンハッタンへ | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます


今回、ボストンの気温はとても寒く感じました。


薄着しか持参していなかった私。


目一杯着込んで寒さをしのぎました。


この日は雨。


めちゃくちゃ寒い。


車の移動日で良かった。


この看板を見て、工場見学に行ったことを思い出した。



色々連れて行ってもらったなぁ。





あと少しでマンハッタン!ってところで


SHAKE SHACKハンバーガー



旦那


こんな格好で私を撮ってたから面白くて私も撮ってやった。爆笑





自称


「最近よく食べるようになった!」と言い切る!


だって!


ずいぶん体重も増えたし、以前より食べるようになったって自分では思うのだ。


だから思い切ってパティとポルトベッロのフライが入ってる1番好きなバーガーをオーダー。


以前は半分でギブアップだった。



完食!


やったー!


ですが、チーズにやられたか?


この後、お腹パンパンで胃もムカムカ痛くなった。ガーン




車は空港に返却。


電車でマンハッタンまで。


私の顔不細工すぎて面白い!上矢印




ホテル到着。



老舗のホテル


嬉しかったのが世界時計に日本があったこと。おねがい




お部屋




広々



部屋からの景色







バルコニーがあるお部屋もある。



今回、長くNYに滞在するので、気に入ったお部屋で良かった。


立地も最高だったから出歩くにも便利でした。


旦那ありがとーお願いラブラブ