アメリカでしか食べれない懐かしいものを食べる | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

LAXに到着して、家に向かう途中。


中途半端な時間なのもあって、夕飯を買って帰ろう!となった。


食いしん坊の私は、こんな時はぐるぐるっと頭が働くのだ。爆笑


アメリカでしか食べられない物!!



よし!決めた!!




ここの生春巻きピンクハート


日本にも無いし、アメリカでも他では食べたことが無い。




上の写真を撮ってる私








ゲットして家に。


長いこと一人暮らしだった旦那ですが、ちゃんと綺麗にしてる。


掃除機かけたのもカーペットから分かった。グッ



久しぶりに作ったプロシュートとブラータのサラダ。(日本じゃ簡単に食べられない。)


そして、トレジョーで大人気の冷凍キンパ。




キンパは人気すぎてなかなか買えないらしい。


すぐに売り切れちゃうんだって。びっくり



貴重なキンパをありがとうございますウインク



久しぶりに食べた〜。




アメリカのビールは違うね!


フレーバーが香る。




全てがウマイピンクハートピンクハートピンクハート


最高です。


この日は時差ボケも感じさせず、朝まで一回も起きず爆睡。


いい感じピンクハート