LAでいま人気急上昇エリアのカフェ | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

ぐっすり眠れた私。


おやおや?


時差ぼけはもう無くなったのか?


だとしたら嬉しいぞニコニコ



旦那が連れて行ってくれたのは、ロサンゼルスのとある町(聞いておきなさいよー)です。


ちょっと危なげな雰囲気。


え???


通り過ぎるだけだよね?


と思ったら、路駐。


「この辺りは、こうやって車停めるしかないねん!」と。


車上荒らしにあいそうなそんな感じありますけど、大丈夫?



テクテク歩き出すと、若者たちとすれ違う。


ごくごく普通の人々。





少し歩いた先にあったのが、ここのカフェ




白い壁が目立ってる。



入ってびっくり!


ものすごい人気。


席は埋まってるし、オーダーの列も10人以上並んでる。


客層も至って普通。



以前、旦那が来た時は店の外まで行列だったらしいから今日はラッキーみたい。




朝ごはんもかねて。


何食べよー。



悩む。


久しぶりの英語で読むメニュー。


説明の単語をひろうスピードが〜。アセアセ




なんとかオーダーをすませると、席が空いてた。


やった。


店内飲食できました。ピンクハート


外に席は無かったから、だとしたら車で食べたことになってた。


良かったー。


おしゃれカフェを充分楽しむ。



ひっきりなしにお客さんが訪れる。


一体どこから来てるの???


みんな路駐してるのかな?



ふと目をやる。


目の前に座ってる男性が、若い頃の清水宏次朗によく似てるではないか!!


しばしガン見キョロキョロ


イケメンでした。



そして、私たちの後から変わったレジのお兄さんも中性的な美人とも言えるイケメンでした。



ここ、イケメン率高いわラブ



街並みの写真も撮っておけばよかったと後から後悔。



このカフェ以外のお店は行かなかったけど、ポツンポツンとオシャレなお店があるんだろうね。


今後、街の雰囲気もどんどん変わっていくかもね。ウインク